言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

羽化の瞬間が見たい!(4)

2011年08月31日 | マンガ

今日からいよいよ9月ですね。

またしても時間があいてしまいましたが、
前回の(ナミアゲハの飼育マンガ)の続きです。
なかなか最終回まで辿り着けないマンガです(^_^;)

初めての方は、過去の記事「アオムシ脱走」をご覧になられると
写真があるので分りやすいかと思います。

X

X

X

X

X

X

X

X

X

X

X

X

X

みなさん、頑張ってラストまでついてきてくださいね~(^_^;)

X



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽化の瞬間を見たい! (おスガ)
2011-09-03 11:15:52
やった~!
久々の言幸マンガは健在だった!
”蝶と文鳥間の遺伝説…”
確かに同じ飛び職ではある…!
学会での発表楽しみになって来た!!
この分だと、次期ノーベル賞も狙えるかも…!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。