言幸 燕 日記

日々感じたことなどを絵やマンガで表現しています。
マンガでくすっと笑って頂けたら幸いです。

兄妹、深まっていく溝

2009年10月24日 | マンガ

前回のお話が分からない人はコチラからどうぞ

X

つづく

まとまった時間がとれず、全部を1日で描きあげることができませんので
1コマ出来たらアップという方式で更新していきますね・・・スィマセン ○┓ペコ
マンガなんてまとめて読まないと、面白さが半減するような気もするのですが、
気長に覗いてくださると嬉しいです。

今後のラインナップ予定(順不同)&(タイトル変更あり)

●愛のマトリョーシカ
●嗚呼、カレンダー制作記
●ゆうたんとの思い出


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄貴との時間 (kururu)
2009-10-26 19:55:12
こういうのを経験しているだけに沈黙の
重みが伝わってまいります。
兄ちゃんの圧力って無言がいちばん怖いのですわ。
愛のマトリョーシカって・・うずうず。
ずばずば (つばめ)
2009-10-27 03:16:50
こんにちは。kururuさんもお兄様が?!
私も早く続きを描きたいのですが・・・
身内だと言うことも容赦ないですね(^_^;)
マトリョーシカも(また)少しエロ路線ぎみです・・・
また載せますね。
1年 (kururu)
2009-11-01 03:44:51
今日は変身が発売されて1周年記念の日ですね。
マンガも味があって、いろんな表現をされる
つばめさんなのですわ。
早い (つばめ)
2009-11-02 17:45:28
木枯らしが吹いて寒くなりましたね。
1年って本当に早いものです。
さて・・・来週から東京に営業に行くため
その準備でなかなかマンガが描けず、引っ張ってます・・・(^_^;)
バイト先は潰れるわ、新しい仕事先での面接だ
私の人生、もうちょっと落ち着いて欲しいです
(;^ω^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。