つばづれ日記。

…今やもう思いつきBLOGになっちゃってますが
~日々の出来事など様々。自由に。日記のようなもの。~

ソニー銀行のカードローン[プレスブログ]

2006-11-08 22:49:11 | 得?情報っぽいもの。
以前取り上げたソニー銀行を覚えてますか?
今日は、そのソニー銀行から再びお知らせです。
ソニー銀行のカードローンのご紹介

今回は、「カードローンの魅力」のついてインタビューしてみましたので、ごらんあれ♪

「カードローンの魅力ってなんですか
「無担保・無保証なところがいいですねぇ。よく聞く言葉だとキャッシングなんかもそうですから。」
「キャッシュカードやクレジットカードなどから何度でも借り入れ自由なところじゃないですか?使い方も自由でいいし。」
「返済方法が選択できたりするのも魅力じゃないかな。」

「ふむふむ、ではソニー銀行のカードローンに限定してはいかがですか?」
「限度額が10万~300万なとこ、チョー魅力それなのに年利は6.5~12.0%だし。めっちゃ低金利なのがいいよ
「どこでも同じだけど、限度額が決まってるのは窮屈かな。。でも、決まってないと返済時に苦労するから、それを考えると種類が豊富でいいのかも。」
「返済方法が選べる商品もあるところが魅力だよね、やっぱ。「一括払い」「元利均等払い(分割払い)」「元利定額払い(リボ払い)」これ重要

「なるほど、参考になりました。ありがとうございます。」

…とまぁ様々な意見が聞けましたので、つばなりに、簡単にポイント&補足をまとめてみました。
ソニー銀行の通常のキャッシュカードにカードローンの機能が付加
三井住友銀行ATM・am/pmの「@BΛNK」(九州地区を除く)・三菱東京UFJ銀行ATM(病院・学校などに設置の一部のATMを除く)・郵便局ATM・セブン銀行ATM(2006年12月頃予定)で使える
適用金利6.5%~12.0%(年利)の低金利
利用限度額は10万円~最高300万円までの8種類
「カードローン金利優遇制度」が利用状況に応じて用意
口座開設・申し込みも簡単

この機会に是非一枚いかがですか?
ソニー銀行のカードローン

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
消費者金融 (消費者金融)
2007-01-11 16:53:09
消費者金融をご紹介しております。