天  ない・・・

天使なんかじゃない!  平凡なる私の日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もはや闘病日記。。。。。

2011年06月25日 23時06分35秒 | 日記
   今日は日勤でしたが・・・ 最悪の事態に。。。

  腰痛が更に悪化してしまい 朝 病棟で立てなくなってしまいました~~  (хх。)

  整形のドクターが来てくれて 腰に鎮痛剤を注射してくれました

  が・・・・ほとんど効果無くって・・  薬を飲み コルセットを巻き

  色々頑張ってみたけれど 午後になっても悪化するばかりで


     ホンッと 辛い一日でありました (T△T)     もう外来でヨロヨロしながら仕事してました


  帰宅しても痛くて全く眠れず もうこれから深夜勤務に行かなくてはなりません  ( ̄  ̄!)



    何かこれ     ナース日記じゃなくて もはや闘病日記なのでは??  ( ̄Д ̄;)


    こうも毎日 体調不良が続くなんて 何かに祟られている? 私・・・



   でもまぁ   行くしかないです

   夜勤の交代なんて そんな迷惑な事 頼めませんからね (^-^;

 
   

  気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だぁ~~~~!!!   o(`0´)=0


      
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腰痛 悪化してます | トップ | 腰痛 やや軽快 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。