tsubaki0515 ブログ

何事にも一生懸命!人生スキルアップ!

「tsubaki0515 ブログ」フォトチャンネル一覧

チャンネル作成日が 古い順  |  新しい順
ch 191422
グルメツーリング 2012/8/12
このチャンネルは、2012年08月12日の写真です 神戸から篠山へツーリングに行きました 昼食はKuwa Monpeに行きました、釜で焼くピザをごちそうになりました ボリュームありまた美味しかったです 場所は県道12号線沿いで木・金定休です お店の雰囲気も良かったです
更新日時2012-08-15 08:33:54
登録枚数9 枚
ch 179405
ツーリングレポート
趣味で月2回オートバイで観光・グルメの旅しています 山や海 景色のいいところへ 写真は天の橋立・大山ツーリングのひるぜんやきそば・舞鶴ツーリングのうにいくら海鮮丼・若狭の海です 4月~11月に実施
更新日時2012-06-21 11:18:27
登録枚数5 枚
ch 177152
舞鶴へバイクツーリング!
2012年6月10日神戸から舞鶴へ会社の友人と大型バイクでツーリングに行ってきました 篠山で9時に出発して春日の道の駅で休憩、そしてマイヅルまで走って 昼は舞鶴港とれとれセンター 道の駅で出店のイカ焼きつまんで昼食は市場内でうにいくら海鮮丼食べました おいしかった うにとご飯ってあうんだな?っとおもいました 780円でした 満足・・そして15時頃に篠山到着 友人と別れて1人で神戸まで下道で17時に帰宅しました 今回のツーリングは昼食以外で篠山176号腺⇒春日175号線⇒福知山県道8号線⇒大島県道9号腺⇒南有路県道55号線⇒舞鶴175号線⇒大手27号線⇒綾部173号線⇒篠山176号線の順でドライブしましたがこの大島からの県9号線と55号線は素晴しい林道と景色がよくおすすめなツーリングコースであります この日は雨が降りそうで振らなかった ドライブで雨はNG!ホントいいツーリングでした。