「MEANWHILEに ELSEWHEREで」

特撮や映画感想メインの雑ブログ

モーツァルト、だったね…仮面ライダーカブト第22話

2006年07月02日 17時21分05秒 | 仮面ライダー
「ガタック、ガタック、ガタック、ガタック、ナーンバーワーン!!」
息子6歳の歌い声がどんどんしつこくなってくる今日この頃。

遂になるライダー、ガタックが誕生しました。
♪ハッピーバースデー、ディアガタックー♪
先輩で中間管理職のザビー影山に歌って欲しかったです。
もちろん、笑顔で。

>死ぬほどのバカ
というのが、ガタックゼクターお好みのタイプだったもよう。
そんなわけで加賀美、死にました。
心臓を一突きされ、その後全身串刺しになったように見受けられましたが、
血が出ません…ママー、怖いよう。

>モーツァルトだったね
ワームの何倍もエイリアンな加賀美パパン。レクイエムで極まってます。
以前息子に「お前はできる子だよ。」てなことを言っていた気がしますが、
「お前ならゾンビライダーになれる」という意味だったのでしょうか。
世界のために息子を捧げたパパン。にしてはちょっと嬉しそうだったかも。

>ベルト急便
装着もお任せ。親切なサービスを心がけています。
そんな訳で、アメコミも真っ青の早さで黄泉返った加賀美。
ようやくクワガタの殻を被る事に成功。ライダーキックも正統派?です。
更に「俺は俺にしかなれない」そうで、とうとうワームと心が通じて?
助けられちゃいました。

>三島のコーチング
三島&影山の腐女子サービス…じゃなくて、
「プロモータータイプにはやはり褒め倒すのが効く」ようです。

>今週のビストロラサール
弓子さん、お元気ですか?
お店、すっかりムシ達の巣窟になっています。
カブト虫にサソリに蜂…そういえば過去にはトンボも。
今回とうとうバイトの加賀美くんまでクワガタ虫になってしまいました。
バルサン焚いてはやく逃げ…(ry



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (steel_frame)
2006-07-03 01:33:57
2週まとめてTBさせて頂きました!

加賀美はやはり絶命していたのですか~。

て事は彼も返魂の術を・・・!?
steel_frameさま♪ (つ)
2006-07-03 10:58:19
TBありがとうございました。こちらからも遅まきながらTBさせていただきました。加賀美絶命…公式でそう書かれていたので恐らくそうなのであろうと。(笑)

>返魂の術

なつかしー!加賀美くん執念深いからイケますよ、きっと。
おはようございます♪ (ota)
2006-07-04 11:09:55
息子さん(6歳)の歌のCD化を希望するotaだったり(笑



新と誕生のフォントのデカさにつさんの意気込みが感じられるこの記事ですなっ!

影山君はそれを歌う余裕すらなさそうで

そのうち胃に穴が開かないか心配です。

まぁ三島さんにちょっとおだてられたらウキウキウォッチングな彼ですから大丈夫だと思いいますが・・・・。



>ベルト急便

装着もお任せ。親切なサービスを心がけています。



お代金は発払い?後払い?

いずれにしても非常に痒いところに手が届く宅配業者さんです。

クロネコも見習わなければなりませぬぬぬ。



>お店、すっかりムシ達の巣窟になっています。



まさにヴァーホーヴェン監督の「スターシップ・トゥルーパーズ」も真っ青の虫の乱舞でございます。
otaさん♪ (つ)
2006-07-04 14:00:48
いらっしゃいませ!

いつもコメントありがとうございます。

>息子6の歌

CMの影響は恐ろしいです。私的にはガタックチャーンスッ!とか、花○ガタックって感じなんですけど。(笑)



>三島さんにちょっとおだてられたらウキウキウォッチングな彼

ニコッっと笑った瞬間、「気持ち悪いなあっ!」と相方が突っ込み入れてました。



>お代金は発払い?後払い?

パパによるクレジット決済です。息子の命で一括払い。(ぞぞぞぞ…)



>スターシップ・トゥルーパーズ!

げげっ!リアルによみがえっちゃいましたよ~(汗)もしかして渋谷隕石跡ってああなっているのかも?

コメントを投稿