gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子供が寝たあとなんてない

2017-04-04 22:27:24 | 日記
無事断乳は終わったものの、やっぱり横に私が居ないと駄目なようで、、

初めての保育園も始まり精神的にまだ不安定だからかな(´-`)

お姉ちゃんの時もそうだったけど、断乳しても、ちょくちょく起きて、薄目あけてちょくちょく横に私が居るか確認してるのよね。。

兄ちゃんも起きては身体をボリボリ掻いてアトピーは酷くなるし、、そして最近は兄さんまで私を探し求めるようになってしまって。。


皆さんいつ掃除や家事やれてるのだ〜(><)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハピバースデイ2歳 | トップ | 9歳の誕生日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつこ)
2017-04-06 12:55:07
うたちゃんおめでとう
すっち~頑張れ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。