胃がん切除後の食生活

胃がんにより胃の中央部分を約三分の二切除手術後の自宅での食生活を紹介。今はいろいろ載せてます。

帽子

2017-06-22 17:45:28 | 日記

小学生から高校までの学帽、草野球をやっていたころの野球帽を除くと今までの

人生66年で初めて帽子を買いました。

加齢に伴い、髪の毛が貧弱となったので、思い切って坊主にしてしまいました。

そこで、熱中症対策と直射日光から頭部を保護するために購入と相成りました。

なかなか良いもんです。今度はハンチングにしますか!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノミ(鑿)の仕立て | トップ | 睡眠時無呼吸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL