胃がん切除後の食生活

胃がんにより胃の中央部分を約三分の二切除手術後の自宅での食生活を紹介。今はいろいろ載せてます。

貧血?

2017-06-19 14:31:02 | 日記

先週神経内科で診察を受けましたが、血液検査の結果、ヘモグロビンが基準値を

下回っていました。貧血状態です。なので、2日後に外科での診察の際、出血

の心配はないか聞いたところ、特に心配はないとのことで、一安心です。

一度癌を患うといろいろな結果に神経質になってしまいますね。

で、今レバーとキウイーフルーツを朝食で摂るようにしました。次の採血が8月

8日なので、これで幾分改善されていればいいなと思っています。

神経内科は、癌の手術前の検査で頸動脈の詰まりが見つかり、癌の手術後

経過観察をしています。3か月に一度の通院なので、なんとかなっていますが、

薬代が高いです。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 包丁の砥ぎ台作ってみました。 | トップ | オークションでフィルムカメ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL