胃がん切除後の食生活

胃がんにより胃の中央部分を約三分の二切除手術後の自宅での食生活を紹介。今はいろいろ載せてます。

オークションでフィルムカメラゲット!

2017-06-20 15:22:34 | 日記

昨日オークションで中古のフィルムカメラを落札しました。

出品者が近くだったので、交通費の方が送料より安く済むので直接受け取りに行ってまいりました。

機能的には大丈夫なようです。シャッタースピードや露出計の指針は約40年前の製品ですから完全

じゃないだろうけど。

ホント最近フィルム現像所が周りから消えてしまいましたね。デジカメ便利だからね。フィルムも扱っ

ている店も少なくなっているし、フィルムそのものも高いからね。

無水アルコールで清掃しました。きれいになりましたよ。いろんな人の手あかが付いてるからね。

消毒と清掃は基本だね。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貧血? | トップ | ノミ(鑿)の仕立て »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL