テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



今朝6:30頃TV東京およびその系列局のニュース番組中に放送された「ベンチャー投資に変化」はコチラのサイトで見ることができる。

テルミンとJAZZに何の関係もないが、女性の多いテルミン、マトリョミン好きの方で、ファッションにも興味のある方に、番組で紹介された会社スタイライフをご紹介しておきたい。事業内容は女性用ファッション雑誌および自社ECサイト(PCおよび携帯公式サイト)によるファッション製品の通販。

雑誌Look!sは、コンビニや書店で販売されているが、季刊なので、特にコンビニなどでは1~2週間で店頭から消えてしまう。
しかし、もうすぐ増刊号が出る(たしか2月3日発売)ので、近くのコンビニの雑誌コーナーなどを見ていただきたい。

この会社への投資は2000年の12月、紆余曲折あったが総合的にみれば、ここまで順調に成長してきたことは、担当者としてはとても嬉しい。

このLook!sという雑誌はファッション雑誌であるが、掲載されている品物は全部購入可能。またインターネットでも販売しており、こちらは雑誌より少しお姉さん向けという年代ターゲットとなっているようだ。
携帯サイトはそうすると、雑誌より若年齢層を狙っているのだろうか?。よくわかっていない担当者(私)であった。

あ、スタイライフの従業員の方たちがBlog書いてるようだ。スタイライフのサイト右メニューバーの「連載」のところ。社長への取材の様子も面白く書いてあった。

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 放送日が明日... サイチさんの... »
 
コメント
 
 
 
ほぉ~! (めい)
2006-01-27 21:17:43
仕事柄、見てしまいました。。通販は20代、30代に人気の雑誌掲載の多いブランドをたくさん扱ってますね^^(一部、うちとも被ってますが)

デニムと、バッグが欲しくなりました。。
 
 
 
ブランド (こちろう)
2006-01-27 21:36:23
そうらしいですね。

我が家の女子高生も私がこの雑誌を持って帰るのをいつも楽しみにしています。

ちょっとお姉さん的格好をしてみたい、背伸びしたいお年頃みたいです。



バンバン買ってこの会社の成長にさらなる寄与してください
 
 
 
Unknown (すなっぷすてぃっく)
2006-01-27 21:58:04
ネットで見ました 1:20~25に映りましたねぇ カメラに気づいてないフリがこちろうさんっぽかったです( ̄ー ̄)
 
 
 
本当に (こちろう)
2006-01-27 23:13:51
あの、アングルは意識してませんでした。

正面ななめくらいにカメラがあったときはもっとキリリと顔を作ってたりしてたのに。
 
 
 
見ました♪ (ピアノ侍)
2006-01-29 00:20:05
バッチリ映っていましたね(^^)v

思わず、「映ってる~!」と一人で大騒ぎしてしまいました(笑)。
 
 
 
名古屋でも (こちろう)
2006-01-30 13:27:27
見ていただけて嬉しいです、、が、自分で宣伝しておきながら、恥ずかしいです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。