テルミンとJAZZ
テルミンやマトリョミンの話。私、こちろうこと相田康一郎のプロフィールは左メニューバーのCATEGORYを。
 



すなっぷすてぃっくさんのブログで気付いた。
マトブロでも取上げている。

マトリョミン出荷1,000体記念のブラック。ついに発売開始。
マンダリンエレクトロンのサイトでブラックマトリョミンの写真をクリックすると詳細が出てくる。
限定30体!。

メテルもホワイトバージョンが出て、カジノもふわふわのホワイト。


ゴージャスな雰囲気は持つ人を選ぶかも。

このゴージャスなセットを持ち歩き、そして演奏する人はやはりゴージャスなマダム系のご婦人でなければいけないような気がする。
私のイメージではこんなヒト。


演奏は上手くなくて良い。というより少し下手なほうが望ましい。
しかしながら、回りの誰にも「ヘタ」と言わせないゴージャス感を出していればよいのだ。


コメント ( 7 ) | Trackback ( 1 )



« 小さいマトリ... 昨日の親子の... »
 
コメント
 
 
 
縦ロールというよりドレッド? (mieno)
2005-11-24 12:49:24
秋冬の洋服のトレンドは「ロシア」らしいので こういったマダムが小物として1Kを持つ というのはどうでしょうか(という提案)
 
 
 
正しい (こちろう)
2005-11-24 12:53:18
mienoさまのご提案にお間違いはございませんですことよ。おーほっほっほ。
 
 
 
ブラック… (ぶん)
2005-11-24 17:00:43
ブラックマトリョミンなんて呼ぶと

悪者みたいですよ…
 
 
 
ブラック (こちろう)
2005-11-24 18:39:28
多少はワルなイメージもあってよいのでは?。

そのためには、もう少し顔つきもワルな感じのほうがいいんですけどね。
 
 
 
久々の・・・ (すよんよん)
2005-11-25 22:06:40
こちろう画伯の絵を拝見いたしました。

「しかしながら・・・」の後の文で、フロレンス・フォスター・ジェンキンスさんを思い出してしまいました。(音痴だけど金持ちだったのでカーネギーホールでリサイタルを開いてしまったマダム)
 
 
 
ゴージャス (けむし)
2005-11-25 23:50:03
こちろうさん、こんにちは。



つわりで苦しんでる間に、

すっかりブラックマトリョミンの話に

乗り遅れてしまったけむしです(苦笑)。



いや、ほんとゴージャスですね。

私には合わないかも(笑)?



私、ブラックより「寿」の白い方が欲しかったです。

5月にワルミを注文するのがちょっと遅ければ、

「寿」注文してたかもしれませんね~。

あの時はとにかくもうマトリョミン欲しくて、

「寿」の販売まで待てなかったんですよね。

7月に結婚したので、それに合わせて

「寿」欲しかったんですけどね~(笑)。



今からでもいいから、誰か結婚祝いに

「寿」くれないかしら(笑)!?
 
 
 
大変ですね (こちろう)
2005-11-26 00:40:27
・すよんよんさん

あるご婦人からしきりに「最近絵は画かないんですね。」とか、「あの絵が好きだったのに・・・。」などと言われ、生返事をしておりましたが、気にはしておりました。

そうそう、たしか、フロレンスさんの録音、残ってて、CDにもなってるんですよね。以前、新宿高島屋のHMVの試聴機で聞きました。強烈でした。初心者のテルミンよりたちが悪いです。



・けむしさん

うちの妻もつわりがひどかったので、お察し申し上げます。

でも、きっと丈夫なお子さんが生まれますよ。根拠ないですが、そんな気がします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
マンダリンエレクトロンから次々と新製品登場 (テルオとマトコのテルミン入門記)
マンダリンエレクトロンから続々と新製品が飛び出している。マトリョミンQTはもちろんのこと、マトリョミン寿などもかなり前々からアナウンスされていたためちょっとインパクトが薄