T's Blog

46歳だけど、ロックな生き方を♪ カスタムエフェクター作ってます! &ブルースバンドでベース弾いてますぅ♪

サンタがくれた贈り物!

2007-11-20 16:31:27 | エフェクター関連


おう少し早いサンタがエフェクターをくれた。。。
いや。。ボードの製作のご依頼だ・・・

ランドグラフのオーバードライブ
ランドグラフのクリーンブースト
TCのビンテージディレイどれも
超高級品だ、、、
3つだけで15万程度か・・・
庶民には買えない・・・

今回この3台で男前のボードを組んで欲しいとの
ご依頼で、お預かりしてまいりましたぁ~
この3台で おう
男前のキリットしたやつ組みますよ

しかしご依頼主のSSMのギターのU社長は
ランドのオーバードライブ幾っ持ってるんだ
俺が見たてボードに組んだだけで3台は
見てるような気がする

現在、東京にも殆ど新品が無い・・・
中古も殆ど見かけない・・・
中古有っても7-8万する(おうクレイジィードクター)
これはほぼ新品だっ(出所はうちのS師匠かぁ
影のシンジケートは怖い、、、何処から手に入れてくるのか
て言うか、、家に転がってるんだっ

ありがたい事だこんな貴重なエフェクターの
音を聞かせて頂いてるので今の耳が養われた
ような物です。。
うちのバンドのS師匠やO社長に感謝

多分広島でランドグラフのDODを一番見たり
触ったり音を出してるのは間違いなく
オイラだっ
実物は持ってないが・・・
ウチの九龍ドライブがDODに近いのも
両師匠のおかげですね・・・感謝

今まで多分20台近い、ランドのDOD試したけ
どどれも良い意味、音が違うんだよね、、
あるレベルは当然超えていますよ
1台ずつ個性が有るんだよね、手作りだから、、
大量生産のマスプロ商品ではこれは有っては
いけないことだが、、ランドの場合次元が違うので
良いのです・・・


最新の画像もっと見る