一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

あ~ぁ!!

2007-06-24 | スポーツ
6/23 第17節 神戸  広島 19H00 からTV観戦
この一戦にminBIG とmini toto かかってた。

前半 陽介 GOOL ・・・・・・・・・

よっしゃ~~・・・広島押し気味の前半

こりゃ~頂だきだわ~~


ところが後半まもなく、ボッティ のGOOL

まっええか・・・・・・・・・
でも押され気味じゃないですか・・・・・・・
何かいやな予感・・・・・・・・・・

しかし復帰のウェズレィ  GOOL・・・・・20分頃だったかな

後終了10分 頑張りや~~と思ってたら
朴 GOOL ・・・・・・・・・・・・・・

その後ロスタイム突入・・・・・・・・・・
早よう終われ~~~と思ってたら広島のゴール前で
なっなんと森崎 浩司が嘉人の前に足出してるやん・・・・・

神戸にFK与えてしまったやんか・・・・・・・・・・・・
馬鹿ったれ~~~

お陰でminBIG と toto  プイ~~~と飛んで行きました。

なんでやねん

しばらくは広島の応援はやめやぁ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。