徒然スキーヤー日記

冬は毎週志賀高原レポート
夏は子連れダイビング情報
スキー試乗や旅行記の目次は「このブログについて」カテゴリー見てね

本日は志賀高原,岩菅山に登ってきました…

2016-10-11 00:37:55 | 日記
えー.
今日の志賀高原.
午前中は奇跡的に晴れたので
#午後からはまた前が見えないほどのすごいガス…

一気に岩菅山に登ってきました~!!




…で.
ついさっき帰ってきたので.
もう,疲労困憊モード…(泣).

また,明日詳細レポートしますので,
お楽しみに~.

#…慣れない山登りなんてしたもんだから,体中が痛い…



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜか本日は志賀高原にいた... | トップ | 焼額の向かい側に見える,あ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Goku)
2016-10-11 22:39:10
お~!
すばらしい雲海ですね。

そういえば、長野オリンピック誘致の時は岩菅山にDHのコースを作る計画だったのですが、それが無くなって凄く残念だったことを思い出しました。
もしできていたら、日本一のスーパーコースができていたことでしょう。
Gokuさま (Skier_S)
2016-10-12 00:06:52
今から考えると,焼額だけでも
お客さんが少なくて次々
リフトが無くなっているので,
岩菅山をスキー場にしなくて
良かったのかも,と思います…

あの当時は,「あの山,いい斜面だから
かなりいいスキー場になりそうだし,
北西だから雪もよさそう…」
って思ってましたが…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL