猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州&京の四季 たまにCGアートの世界

羽黒山of 出羽三山 ラブショット2

2013-07-23 | Weblog
昨日のつづき・・
そのうち 黒猫マー君が起きて


この抱き合った体勢のままピピチンを


なめなめしはじめました。



ピピチンも起きて 抱かれたままで身づくろい


出羽三山のひとつ羽黒山の 出羽三山神社に にいきました。


雨の中 傘をさして 随身門を入って


杉並木を歩き、


山道の参道をあるいて


さらに進むと、国宝の五重の塔に


大杉の森の中に 静かに そびえ立つ 荘厳な風景が

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯殿山of出羽三山&ラブショット | トップ | 月山湖&ブルーベリー初収穫  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2013-07-23 09:28:26
この暑いのに。。と言ってはいけないですね。(((^^;)
仲良しだから暑くないんですね。いや、ほんと暑くないのかな??
林の中は涼しそうですね。風があり、日陰なら涼しいのでしょうね。
返信する
国宝ともなると (モモママ)
2013-07-23 20:36:48
風格が違いますね。五重塔、立派ですね。
出羽の海、羽黒山、
有名力士を輩出した地域ですね。

ほほぅ~。
今回はバトルにもならず、ラブラブラブラブですね。
どうりで暑いわけです^^
返信する
none (tsakae)
2013-07-24 07:36:02
あずあずさん
仲がよいときは よいのですが
これも気分次第ですね。
見ているだけで癒されます。

モモママさん
ここは広大で この先にも社があるようでしたが
雨で傘差しながらだったので
 ここから引き返しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事