猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

2016 ハロウィン

2016-10-31 | Weblog
ハロウィン用の 猫型カップを見つけたので


2にゃんこ盛り付けてみました。


とうのピピちん 朝の陽ざしの入る 窓枠の上で 日向ぼっこで


頭は角にピッタリ くっつけていました。
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 角がいい&奥蓼科 | トップ | 尻尾の手入れ&2016八千穂高原 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (zikozaemon)
2016-10-31 16:01:08
猫型のカップはおおきいのですか?
マー君とピぴちゃんが並んでいるのを見ると、おおきいのかなぁ~と思ってしまって・・・
猫は本当によくねますよね。 
我が家でも玩具を見せても、ジーコもおはなも頭に乗せても知らん顔で寝て居ますが、さすがフーは未だ子供なのですね、チョットだけ私の相手をして呉れて居ます。そちらはお日様が出て、外とかガラス越しの方が気持ちが好いようで寝て居ますね。3猫は最近は私のベットばかりに寝て居るのを見ると日向ぼっこで寝せてあげたいなとおもったりしてます。
Unknown (なおきちどん)
2016-10-31 21:47:44
猫さんカップ可愛いですね~
ホントにマーくんとピピチンが乗っかれるくらい大きいのがあったらいいですね(笑)
トトロの猫バスみたいに。

猫って角が好きですよね。
頭、つっかえて寝てたり、マーくんみたいにスリスリしたり。

紅葉と湖、素敵です!
いいなぁ、今年は紅葉を撮りに行けないうちに秋は終わりです。
ハロウィン (モモママ)
2016-11-01 00:15:05
ハロウィンのグッツも、今年は早くからたくさん見かけましたし
TVでも仮装の集団のニュースも、よく見ました。
秋の風物詩になりつつありますね。
こんな可愛いハロウィンのデザートも、多かったですね。
でも、この猫バスみたいなカップは、特に可愛いですね。
ピピちゃんとマーくんが入っているからかな。
none (tsakae)
2016-11-01 07:37:02
zikozaemonさん
巾5センチ角程のカップで
ケーキを入れて売っていました。
ケーキを食べた後 カップだけを撮って
合成しました。
寒くなると 暖かいところを見つけるようです。

なおきちさん
これはケーキ屋さんでケーキを入れて
売っていました。
今年の秋 前半は天気のいい日がなく
あまり見に行けませんでしたが ここのところ
天気が良くなったので 近場から回っています。

モモママさん
このカップ一目で気にいり
ケーキ屋さんで買いました。
かぼちゃ絡みの 食べ物も食べましたね。
11月 これから一段と寒くなるのでしょうね
灯油も買いこみました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL