猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

富山市内で夕食

2017-03-08 | Weblog
富山湾の海鮮をメインにした 創作和食がリーズナブルに
食べられるというここ 「ちゃぶ有」に コースを
予約して イルミを見た後 4人でたべにに行きました。


食べた いくつかのメニューは
四人前の刺身もり


白エビの天ぷら


ブリしゃぶ


この店の名物 魚昆布塩釜焼き コストパーフォーマンスのいい店でした。


庭の枯草の中にいる 我が家の 黒猫


近づいて 呼ぶと


こちらに来て 一緒に帰宅
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富山市街のライトアップ&巻... | トップ | 膝乗せ撮影&富山市ガラス美術館 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおきちどん)
2017-03-08 15:43:55
白エビにブリ!
富山の名物ですよね~美味しそう
ブリしゃぶ用のブリ、めっちゃ綺麗ですね。
火を通すのがもったいないくらい(笑)
北陸は美味しいモノがたくさんですもんね。
石川県に住んでいたのは子供のころなので、あちこち行ったことがないんです。
富山も福井も1回ずつくりかなぁ。

まーくん、呼んだら来てくれるんですね。
お返事もして(笑)
まーくんのシッポがあんなに曲がってるとは思いませんでした~
なおきちさん (tsakae)
2017-03-09 07:38:17
今回友達夫婦と4人で車で
この店は友達夫婦が事前にリサーチして
予約しておいてくれました。
目的は 食事と カニの市場での
買い出しでした。
尻尾先は鍵尻尾で鋭角に曲がっています

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL