猫のおもてなし

日常の猫とのふれあいと信州の四季 たまにCGアートの世界

鷹と白サギ

2016-09-18 | Weblog

鷹が飛んでいるところに 白い鳥が飛んでいるの見て すぐにカメラを 向けましたが ズームレンズは なかったので よく わかりませんでしたが


後でよく見ると 白サギだとわかりました。。

昨日の2にゃんこの続き.... こんんどは 黒猫マー君が ピピちんを抱きかかえて

 

ピピちんの 顔を なめあげ

 

ピピち ピピちんもまー君に顔を預けている雰囲気に

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おくればせながら中秋の名月 | トップ | 赤いおやき&パー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2016-09-18 09:57:13
鷺ですか。この距離でカメラにおさめるだけでも大変だと思います。ピピちん、マーくん、くっついてる写真が多いですね。ピピちんがくっつき虫?もなかちゃんは、あずきちゃんが逃げるからか、私にくっついてることが多いです。
あずあずさん (tsakae)
2016-09-19 08:49:00
このときは ズームカメラではなかったので
小さくしかとれませんでした。
別行動もおおいですが寒くなれば結構一緒の時間が
多くなると思います。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL