ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2007年01月25日 13時35分24秒 | 日記
昨日は仕事→ミニバス→会議という名の飲み会でした。
もちろん酒の肴は脂っこいもの重視で。
今朝、起きてすぐ測定してみました。眠かったし、急いでたのでメモりませんでしたが、体脂肪率が9.2 %・・・2日前から2.4 %ダウン...( = =) あれ~?
朝ごはん食べる前だったからかな?
というわけで、早めに家を出て某松屋で朝食。仕事して、昼飯に某ファミレスでデザートまで食して帰ってきました。そして、測定。

体重:56.4 kg
体脂肪率:9.8 %
BMI(体格指数):18.5
内臓脂肪レベル:2
基礎代謝:1439 cal
骨格筋率:37.9 %
体年齢:18歳


体重増えたのに体脂肪率はやっぱり減ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
って、食べてから1時間しか経ってないから一時的に体重増えてるだけか・・・?
っていうか、体脂肪率が減って、骨格筋率が増えたのは昨日のミニバスのせい?
全然動いてないよ?一人アリュープして遊んだくらいで、ほとんど審判しかしてないよ?

今夜は某クラブチームの練習日なので、帰ってきたら夕飯の前後で測定してみます。めっちゃ変化してたらどうしよう(((( ;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る