ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

気付いちゃった

2007年02月13日 02時07分49秒 | 日記
土曜はST★RSの練習。そして、翌朝まで反省会(何
来週も土曜が練習。で、気付いちゃった。

ホームにした小学校は卒業式と入学式の期間は貸してくれないってことに。
つまり、4月の中旬まで練習できないってこと。
3月は練習試合組まないとな...( = =)


日曜はジョーダンズの試合を観戦してきました。おじさん達ね。
そしたら、当然のように反省会という名の飲み会に呼ばれたよ。
そして、最初の数分は「土曜にジョーダンズの練習に行かなかったこと」を責められました(;´▽`A``だって、ST★RSだったんだもん(*/∇\*)
で、気付いちゃった。

結成から10年。俺が一番出席率が高いってことに。
「○○くんいなかったから(体育館の)開け方わからなくてさぁw」って言われて、そういえば俺かもう一人のおじさんがだいたい一番乗りだってことに気付き、そういえば俺もそのおじさんもだいたい練習に毎回出席してることに気付き、そういえば年に最大24回しかないジョーダンズの練習だけど年に3回くらいしか休まない俺はこの10年で200回以上は練習に参加してることになり最多なんじゃないか、と。


月曜は大会前最後のミニバスの練習。大会の会場になってるでっかい体育館で練習でした。
で、気付いちゃった。

今月始まってからずっと言ってる右胸の痛みの正体。
これ肺じゃないや。骨だ。確実に。
今まではぼんやり広範囲に痛かったからわかんなかったんだけど、痛みの範囲がピンポイントになった。右側の肋骨の下から2番目が痛い。普通にしてるときは何ともないけど、走ると鈍く痛む。くしゃみするとヤバい痛む。
これってヒビ入ってるんじゃないの?つーか、何で?(´Д`;)

まぁそのうち治るかヽ( ´ー`)ノ

っていうか、ミニバスでチョコ貰った(*/∇\*)
手作り。手紙付き(*/∇\*)

こんなチョコも貰った(゜Д゜)

最新の画像もっと見る