ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

作ったものは人に見せたいもの

2006年12月06日 00時19分30秒 | バスケ
先月,今月の練習試合をビデオで撮影しました。
何度も観て自分の反省。

ディフェンスの腰が高い
スピード出すところで出せてない
もっと要所要所でドリブルすべき


などなど・・・まぁいいとこもあるけどね。
新チームSTARS仲間を褒めちぎって伸ばすチームなので、反省は自分自身でやってもらおうと人数分DVDにコピー。
って、DVDプレイヤーで観るための焼き方がわからなかったので、いろいろ調べてるうちに編集が自由自在にできるようになりましたwww
というわけで、いいとこどりダイジェスト作って、またYOU TUBEに載せちゃった(*/∇\*)
無駄にBGMつけたり・・・でも、なかなかよい出来ですヽ( ´ー`)ノ
ホイッスルで終わりにしたんだけど、100MB越えててアップできなかったので、最後ちょっと削ったから終わり方が微妙だけどね...( = =)
・・・・・・ぇ?自分が多くないかって?
・・・・・・・・・俺が作ったんだからそりゃそうなるだろ(何
いや、でも得点に絡むことが多いから、必然的にダイジェストになると多くなるんです(*/∇\*)
しかし、あれだね・・・ボロ負けした試合でもダイジェストにすると勝ってるように見える。編集って怖いね(ぁ

STARSのサイトからもリンクしようっと♪

最新の画像もっと見る