ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

R-15?

2008年05月07日 22時39分28秒 | 
たまにはバスケでもDSでもないものを書こうとネタを探してたらこんなの発見。

年齢によって見えるものが変わる「だまし絵」

最初のだまし絵は有名ですね。杯か向かい合う顔か・・・ってやつ。
その下の某金融会社の宣伝はスルーして、水に浮いた瓶の中身を見てください。説明先に読んじゃダメだよ!

絵とにらめっこして、納得してから説明を読みましょう。
その後、下の記事もどうぞ。一応、色変えるので反転させて読んでください。つっても、まったく同じ色じゃないからよく見ると見えちゃうけどw
そして、携帯からの人には一切関係ないけどw















・・・見えた?これ初見でイルカはちょっと無理じゃね?
いや、「イルカはいるか?」って、言われればわかるんだけどさ・・・俺には子供の心を無理矢理引き出すのは無理でした。引き出せたのはオヤジギャグだけ(´Д`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2008-05-08 21:23:47
私はいつも二日酔いで苦しむので飲まないようにしてます。最近緩いんですけど汗

私こういう目系の駄目で、見えた記憶がありません。
どうすれば出来るんだろう・・・('ω';)
返信する
「続」 (珈琲)
2008-05-09 01:40:35
余計なとこ塗りつぶせば見えるかな?

と、塗りつぶしてたら案外上手い具合にいったので、せっかくだし記事にしちゃいましたのでどうぞw
返信する