ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

ドバイ旅行記7・8日目とオマケ -ドバイ・・・さよなラクダ。アリがとう。-

2006年08月29日 21時21分12秒 | 日記
いよいよ帰国する朝。
起きたら・・・・・・一番大きいアリがお亡くなりになってました( ノД`)
というわけで、残りの2匹を大事に手荷物にしまいこみ、空港へ。

空港に着いて、空港の地図を見てたらあるものに気づく


↑これ。イスラム教のお祈りの場所。こんなのもちゃんと設けられてるんですね。

かなり早い時間に空港に着いたので、DSやったり飯食ったり、無料でインターネットできるコーナーがあったので書き込みやらメールチェックやらで2時間ほど潰す。

やっとチェックイン・・・って、やけに荷物検査が厳しい(==;)
どうやら特に機械類に厳しいみたいです・・・ほら、爆弾詰まれてたら大変だから...( = =)
というわけで、手荷物にビデオカメラ・デジカメ・携帯・DS2台入れてた俺がひっかからないわけがなく...( = =)
荷物の中を検査の人がガサガサしてるときはドキドキでした・・・・・・アリがバレたらヤバそうなので(´Д`;)
でも、その直前に大量のデイツ(←お土産に買ってったナツメヤシを干したもの)が出てきたので、袋に包まれた100均のプラスチックパック(←砂漠の砂とアリが入ってた)も食べ物関係だと思ったらしくスルー(´▽`;)

そして、やっと搭乗・・・って、俺らの席がない!Σ(´□`;)
ないというか、一番後ろの席だったんですがカバーがかけられてる・・・搭乗員に聞くと「ごめんなさい!ここでいいですか?」とその一つ前の席にされる・・・ぇ?ここも大丈夫なの?!と思ったら、この便ガラガラでした。全然客いねぇの。

そして、テイクオフ!

さよなら!ドバイ!!さよなら・・・くだ(死

8時間程で香港に到着。またフライトまで3時間ほどあったので、ウロウロしたり、こんなことしたり・・・。

3時間半ほどで成田上空に到着・・・・・・が、成田上空に巨大な雲が(´Д`;)
すんごい旋廻して、雲の切れ目を探す飛行機。だいぶ揺れました(´Д`;)

成田に着き、成田エクスプレスで池袋へ。タクシーで帰宅。
速攻で手荷物からアリを取り出し、アントアリウムへ(*/∇\*)2匹とも無事でした・・・・・・





翌朝、1匹が死んでました。

ってか、もう1匹に食われてました(´Д`;)

そして、その1匹もその3日後にお亡くなりになりました( ノД`)

というわけで、旅行記終了。おつかれ!俺!!


最新の画像もっと見る