ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

体育の先生?理科の先生?

2007年01月19日 22時28分40秒 | 日記
明日仕事したら、日・月・火と3連休です。
入試で授業がないんです。入試万歳(*/∇\*)

つっても、その3連休にすることが全くないわけですが( ´△`)
火曜はバスケの一般開放でも行こうかな・・・って、結局バスケしかすることないのかよ!!

って、『そういえば今年になって既に何時間バスケやってるんだろ?』と気になったので調べてみた(ぁ

・・・・・・ST★RS,ミニバス,Jordansなどなど・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 20時間30分!

ミニバスのコーチの時間も含めてるけど、1日1時間以上体育館にいる計算だよ?!
・・・・・・今年になって何時間教室にいるんだろ?

・・・・・・・・・今日までで25コマ消化。1コマ50分だから・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 20時間50分!

おいおい・・・何だこの僅差は(´Д`;)
・・・・・・今月はあと・・・・・・20コマ。
つまり、今月は合計で37時間30分教室にいることになるわけか。
明日一般開放と某チームに顔出すだろ・・・ミニバス・・・某チーム・・・誕生日はミニバス行って、ST★RS&Jordansの合同練習,大会・・・は除いて、ミニバス・・・・・・

37時間ヾ(;´▽`A``本業越えるとこだったwww

Σ(゜Δ゜*) 火曜の一般開放忘れてた!今月あと2回あるからどっちも行くと・・・42時間☆ヽ(o_ _)o
誕生日にミニバスと合同練習の間に一般開放もあるな...( = =) 45時間
大会は14時半からだいたい1時間くらいだから、負けてオフィシャルにならなきゃPTAバスケも2時間くらい参加できるな・・・最大47時間できるのか...( = =)

いや、そんなにやらないよ。37時間でやめておきます ε- (´ー`;) タブン

最新の画像もっと見る