ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

彫刻始めました

2006年10月17日 22時45分00秒 | 
彫刻っていうか木彫。

バスケ以外の趣味ってことでこれがいいかなぁ・・・と。

運動じゃないし
知的だし
形として残るし
あんまりやってる人いないし
そんなに金かからないし
空き時間にできるし

というわけで、ハンズで彫刻刀と木を購入。



木彫りといったら、熊だよね?

というわけで、無謀にも素人のくせに最初から木彫熊に挑戦(*/∇\*)

彫刻とは作るのではなく、中から彼ら作品を助け出すのです!(ぇ

待ってろ!熊!!今、木の中から助け出してやるからな!!!

と、基本も知らんけど、とりあえず彫ってみました。

シャッシャッシャッシャッシャッシャッ・・・

無心に彫刻刀を走らせる俺

シャッシャッシャッ・・・イ・・・ヨ・・・シャッシャッ・・・シャッ・・・シャッ・・・ネェヨ・・・シャッシャッ・・・シャッ・・・




木の中に熊なんていねぇよ!( ̄皿 ̄メ)

どんなに彫刻刀を走らせても、全然掘り進めねぇ( ´△`) 木屑は出るのに

10分で休憩。ちょっと基本を考える。


(*゜ロ゜)ハッ!!わかったぞ!木目に逆らってたからか?!

というわけで、木目に沿って再開。

進む進む・・・こりゃ顔くらいは掘り出せそうかな・・・


なんて考えながら1時間半。ここでギブアップ(´Д`;)



これは先がかなり長そうです...( = =)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (わり)
2006-10-18 08:11:25
本気で吹き出しました笑

相変わらず先輩はレベルタカスですね~(・∀・)

はやくしなぃと熊窒息死しちゃぃますよw
返信する
おほほほほ (珈琲)
2006-10-19 01:10:16
木は通気性がいいから、窒息の心配はありません(ぇ

というわけで、まったりやりますよ(´ー`)┌



やっぱり紙粘土あたりにしとけばよかった(ぁ
返信する
すまんw (HBK)
2006-10-19 12:34:49
シャッシャ…の中の



ネェヨ・・・



で大爆笑してしまったwww
返信する