ε- (´ー`*) ふっろぐ

珈琲のコーヒーとかのブログ

gooおすすめリンク【今週のお題】

2006年02月02日 23時38分41秒 | TB
昨日こんなこと書きました。余裕を持って暮らしたのに、ネタがないんだから仕方ない。

ないのなら 作ってしまえ ブログネタ

って、そういえば、gooおすすめリンク2週間分やってなかったYO
というわけで、二つ同時にお届けしますε- (´ー`*)

gooおすすめリンク【先週のお題】
最近思った「ここが変!」をおしえてください

世の中変なことばっかりですよ!(ぇ
仕事しないのに金もらってるやつとか、仕事しないでテニスばっかりしてるやつとか、仕事しないで文句ばっかり言うやつとか・・・誰とは言わないけど(ぉ
あと、ニンテンドーDS持ってない人が変。どうぶつの森やってない人が変(何

gooおすすめリンク【今週のお題】
お気に入りの四字熟語を教えてください

・・・何かその昔四字熟語で何か書いたような・・・あぁ、これこれ

あなたを四字熟語に例えると何?
大器晩成,八面六臂,天真爛漫・・・・・・こんなとこかな?ぁ、自画自賛,八方美人,虎視眈々(ぉ


( ̄-  ̄ ) ンー・・・脱線するけど、1年に500近い記事書いてると「これ書いたな」ってよく思う・・・特にバトンね。「またこの質問かYO」ってw

コピペだけじゃ何なので、せっかく出てる例文だし、それぞれ全部書いて見ます

・思わず使ってしまう、好きな四字熟語
自業自得(ジゴウジトク)かな...( = =)(ぇ
俺じゃないけど、最近周りがやけに使う四字熟語が四捨五入(シシャゴニュウ)(ぉ
言葉としてじゃなくて、俺がよくやる四字熟語は自画自賛(ジガジサン)(ぉ

・あなたが座右の銘としている四字熟語
単刀直入(タントウチョクニュウ)・・・?(==;)
ぁ、有言実行(ユウゲンジッコウ),臨機応変(リンキオウヘン)www

・この四字熟語を知っていたおかげで、こんないいことがあった
鏡月菩取(キョウゲツボトル)これを居酒屋で言うと飲み代が安く済む(違

・最近、四字熟語にぴったり当てはまる、こんな体験をした
・・・背水の陣(ハイスイノジン)(ぇ

・今の自分を、四字熟語で表現すると
天真爛漫(テンシンランマン),自由奔放(ジユウホンポウ)(*/∇\*)(ぇ

いやぁ、今日もたくさん書いた(*/∇\*)満足満足

最新の画像もっと見る