愛猫・西子と飼い主・たっちーの日常

今は亡き西子とキジロウ、猫生初のひとりっ子を満喫するわおん、その飼い主・たっちーの日常…です。

3つのありがとう

2011年02月01日 | 西子

ありがとう

西子が生まれてからこれまでの間にかかわってくれたすべての方に

ありがとう

このブログを訪れてくれた人に

ありがとう

僕から西子へ

2011年2月1日の午後6時ごろ、西子が旅立ちました。

まるで眠っているかのようです。

なんだか実感がありません。

 

※すいません。コメントへのお返事は、しばらくできそうにありません。でも、落ち着いたら必ずお返事します。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴かない西子 | トップ | 特別な猫 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinko)
2011-02-02 00:08:04
あまりに突然のことで… びっくりしました…
西子ちゃんの「あお~ん!」を実際に聞いたことはありませんが
PC越しからいつも聞こえているように感じていました
もうそれが聞けなくなるなんて…
本当に残念です…

たっちーさんに幸せにしてもらった西子ちゃん
本当はいくつだったんだろう…
たっちーさんの全てを知っている西子ちゃんは
きっとたっちーさんの幸せを確信したから安心して旅立って行ったのかもしれませんね^^

西子ちゃん、私からもありがとう!
西子ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします
西子さんありがとう (hana*)
2011-02-02 07:07:52
西子さん、ありがとう。
寝ているだけのような安らかなお顔ですね。
心の中で、頬をなでさせていただきました。
今朝、ジュルに報告しました。
ちゃんとお出迎えするように言っておきました。
本当にありがとう。
あなたの事は忘れません。
Unknown (ライくんちのばぁや)
2011-02-02 10:00:35
西子ちゃんはたっちーさんに出会えて
たっちーさんの家で一緒に過ごせて
きっと幸せだったと思います。

私も西子ちゃんに出会えて良かったよ。
本当にありがとう。
おやすみ西子ちゃん、安らかにね。
西子さん、安らかに。 (SATOMI)
2011-02-02 14:30:06
hana*さんのところで訃報を知りました。
出会いからの記録を拝見しながら、たっちーさんは西子さんに選ばれたのだと感じました。
人間との出会いと別れはすべて猫さんの肉球に握られていて、何かしらの節目やひと段落を見届けて去ってゆくような気がします。
たっちーさんとのたくさんの思い出を胸に、
きっと西子さんは堂々と虹の橋を渡っているに違いありません。
Unknown (Unknown)
2011-02-02 15:12:36
ジュルちゃんのところで、愛猫さんがなくなられたのをしりました。猫男子であろう「たっちー」さんのコメは記憶にありましたので、早速お悔やみにお邪魔いたしました。
西子ちゃんとの出会いなど最初のブログ~拝見しています。やっと2006年3月の頃ですがやく4~5年間?の生活などはこれからすこしずつ拝見していきます。ほんとうに一匹の猫の命のはかなさと重さを思うと悲しくて泣けてきます。
人間といとおしく暮らして猫生をまっとうできた猫ちゃんはあるいみ幸せではないでしょうか。
どんな猫ちゃんだったのか、そのやんちゃぶりはおいおい過去から拝見させていただきます。
ゆっくり休んでくださいね。

はじめまして。 (ゆきな)
2011-02-02 17:34:58
hana*さんのブログで、西子ちゃんが天使になった事を知り、大変ショックで涙が止まりません。お悔やみ申し上げます。
西子ちゃんのブログは毎日のように拝見していたものの、コメントを残さず申し訳ありませんでした。
私も昨年6月に愛猫(こてつ♂)を3歳で亡くしました。瀕死の状態で保護し、骨格異常の為ハイハイで歩き、尿管結石を患ってからは慢性の膀胱炎と日々闘ってきました…当初は、助けられなかった悔しさと亡くした辛さで放心状態でしたが、今は楽しかった日々を思い出し、自分の所へ来てくれた感謝の毎日です。
西子ちゃんは、たっち-さんを選んで来てくれたんですね。出会いからそう思いました。今はただただ、ご冥福をお祈り申し上げます。そして、ジュルちゃんと、こてつとも仲良く遊んでほしいです。西子ちゃん、ありがとう。
初めまして。 (るる★大阪)
2011-02-03 02:09:16
ジュルちゃんのコメント欄でたっちーさんのこと、愛猫西子さんが旅立たれたことを知り、こちらに来させていただきました。私の愛猫がいま慢性腎不全の闘病中です。余命を宣告され日に日に体重が減っていく毎日ですが…。たっちーさんの心中、お察し致します。何と伝えれば良いのかわかりませんが また、西子さんの生前の様子を拝見したく、来させて頂きたいと思います…。ご冥福をお祈り致します。お体どうかご自愛下さいますように…
西子ちゃん安らかに (りょりママ)
2011-02-03 08:50:29
ジュルちゃんのところから来ました。
西子ちゃん、たっちーさんに出会えて本当に幸せでしたね。今頃元気にお空を走りまわってますね。うちにいた子たちにも、西子ちゃんをお出迎えしてあげてねって言っておきましたよ。
出会えた幸せは一生の宝物ですね。
安らかに・・・ (サムの妹)
2011-02-03 13:03:10
ジュルちゃんブログから参りました。
西子ちゃん、天国に旅立たれてしまったのですね。
よく鳴く子が静かになるなんて・・・少しでも体力を使わないで、たっちーさんと一緒に居たかったのでしょう。
お別れ。本当につらいですね。
言葉になりません。
Unknown (ねね)
2011-02-03 21:14:40
ジュルちゃんのところからきました。

4つめの“ありがとう”は西子ちゃんからたっちーさんへ...
きっと西子ちゃんはたくさんの幸せをたっちーさんから受け取っていたことでしょう。
ご冥福をお祈り申し上げます。

コメントを投稿

西子」カテゴリの最新記事