社会的引きこもりの日記

初心者なので定期更新を頑張ります

いいもんだ!

2017-07-12 23:29:02 | 日記
お久しぶりです。
今日は休みだったので友人とある所に行って来ました。
それは…

メットライフドーム!西武対ロッテ!
今日はオールスター前最後の試合!
席?勿論西武側ですよ。
我が家は母が日ハム、父が中日を応援してます。
母は教え子がいるのが縁で、父は岐阜の出なので昔から近くにある中日を応援してます。
自分はまぁ、父と似た理由で地元に近い西武。小さい頃は結構西武球場に連れて行ってもらいました。
いやぁ、西武が強い!
上位打線が強いのは勿論、下位打線も打つ打つ。
なんせ先制点は下位打線が取りましたからね。
生でホームランやホームでの交差、ファインプレー等を楽しみました。
ともかく楽しかった!
また試合を見に行きたいですね!
今度は日ハム戦とか、ソフトバンク、楽天戦も見て行きたい!

ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 命の糧は戦場にある! | トップ | 今日は何の日? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。