村づくり 夢作り ふる里の創生

滝沢ひであき 村議会報告

 生まれ育った「ふる里」への思いをつづります。

確認

2016-09-18 11:39:28 | Weblog
 16日に9月定例会が閉会となったが、夏の疲れが出たのか腰の状態が不安定になり、行動と脳の回転が鈍くなった。今週も予定が入っているので、無理をしないようにしている。昨日、休養したので大分楽になった。

 9月定例会は決算の認定が主なので、本会議場ではそれほど問題になることは無かったのだが、3月以来の課題の方向性や進捗がまったく見えず、これから3月かけてどう展開していくのか、大いに不安が残る議会ではあった。

 先ずは自分の立ち位置を確認しよう。「流されない」ことが基本だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成果 | トップ | 参列 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL