徒然にふる里を語る

 一市井の徒として、生まれ育った「ふる里」嬬恋村への思いをつづります。

情報

2013-02-11 14:12:39 | Weblog
 知人と連絡をとる。何件か相談したいことができた。11時にアポイントを取った。雪が舞う天気だが、これから出かける。昨日は元同僚に呼び出され半日雑談した。相変わらずチャレンジしている。この気力は羨ましい限りだ。依頼されたことの可能性を追求してみる。

家にこもっていては何も始まらない。腰痛で行動が消極的になった分、周囲が狭くなった。情報は求めない限り入ってこない。得た情報をどう処理するか、これも活動していないと感が働かない。

帰路バラギのスキー場を回ってみた。下界とは大違いで激しく吹雪いていた。現在は指定管理下にあるバラギスキー場の駐車場に車を止める。数十台の車が駐車している。この連休は正月以上にスキー客が入ったと聞いたが、この吹雪が昨日でなくてよかった。ゲレンデまで歩く気合いが湧かず、写真を撮って退散する。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿