豊明市 美容院 T’s HAIR

T's HAIRからのお知らせです?
ご予約0562-93-0440

Disney研修いってきました!

2017-06-30 15:19:05 | Weblog

Disney研修いってきました!

こんにちは!原です!!!

梅雨時期になってきましたね~!!!!!

雨が全く降らないと思いきや

土砂降りでドバ――――!!!風ブワぁー―――!!!!!

となったり忙しいお空模様.........



そんな中、お天気に恵まれた2連休で先日、

” ディズニーアンバサダーホテル ”にて開催された

UTOWA  PERTNERS MEETINGへいってきました!!!


Chisato Chris Arai 

さんによるメイクセミナーだったのですが、


この方はハリウッドスターや海外コレクションブランドの数々を
担当している方で、超!カリスマアーティスト!!!

Disney研修いってきました!_20170629_1


気さくで パワフルで イキイキしていて、
その姿にとても魅了されました!!!!!

Disney研修いってきました!_20170629_2


夜は、ホテルのフルコースを頂いて
すっかり満喫しちゃいました(^^)



こんな豪華な講習、パーティーにご招待いただいて
感謝でいっぱいです!



Disney研修いってきました!_20170629_3




また、お会いしたいな。


初対面のひとにそう思わせる人って、素敵ですよね。


Disney研修いってきました!_20170629_4


――――――――――――――――――――――――――――――――――
                               akie .  hara

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新色入りました!! | トップ | 女子プロゴルファー 山下美... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事