店長代行日記

大分県のゲームセンター!県内4店舗営業中
http://www.cheer-group.jp/index.html

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インテリウッカリさん。

2011年12月11日 | Weblog
「壱汰、お前さんいつ日記書くの」


と、エース社員君から言われてえーと・・・早、数ヶ月

お久しぶりでございます、壱汰です

この数ヶ月、トライセン中津店も慌しい時間を過ごしておりまして。

その中でニューカマー!!

その名は、インテリ君

名付け親はてんてん店長であります

恐らく眼鏡をかけているからかと思われますが、このインテリ君とても面白いのです。

インテリなのにうっかりさんなのです。

どのくらいうっかりさんかと言いますと


うっかり1:勢い余ってキャリー壊しちゃった

・・・てへぺろではありませんよ、彼がうっかりやっちゃったキャリー君(とその上に乗っている物)は私の業務には欠かせない物なのです。

その日はその業務を有頂天君に伝授しておりました。

キャリー君を2階で使い、エスカレータにて降ろすのですがその時に事件は起きたのです。

有「いーちたさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん!!!!!!!!!!!!!!!」

フロアをうろちょろしていた私を呼ぶ、有頂天君の叫び。

私「何ですか、有頂天君。騒々しいですよ」

有「見てくださいっ」

私「こ、これは・・・!!!!!」

キャリー君の足元をみると車輪の1つが外れかかってもう自立も危うい状況に・・・。

イ「すみません・・・あの、降りた時に突っかかっちゃって」

てへぺろなインテリ君。

私「・・・・・・」

有「どうしますか」

私「仕方あるまい、本日はかなり使いづらいがあのドデカイ台車を使おう」

ドデカイ台車は本当にドデカイです。

そもそもキャリー君の上に乗っている物を乗せるための台車ではないですし。

有「・・・僕がこの後も作業するんですよね?」

私「もちろん」

有「・・・このウッカリ者がぁぁぁぁぁぁっ!」

イ「す、すいません」



翌日。



私「おい、二色丼(前回参照:彼のことは最早呼び捨てです)」

二「はい」

私「キャリー直してくれたまえ」

あまり褒めると調子に乗るので内緒ですが、二色丼君はかなり器用なのです。

二「はあ・・・うーん、これは・・・もうビスを打ち込んで固定しましょう」

トンカントンカン

二「できました」

私「貴様・・・やるな」

そこには、壊れる前よりも丈夫になったキャリー君の姿が。

仕方ないので二色丼君を褒めてやりました





あれ、かなり長くなりましたね。

インテリ君のうっかり伝は他にもあるのですが、まあとにかくうっかりです。

二色丼君には及びませんが。

そんなインテリ君ですがとても頑張り屋でいい子であります。

あの謙虚さを二色丼も見習うといいのでありますが、どうもいたずらっ子で困りますね。





そして突如

新イベント
ゼロマックスデー
ファンタジックフィーバーにてプレミアムイベント開催
初回の昨日は大盛況でありました
次回は20日開催でありますのでお見逃し無く
※イベント詳細は店内にて

12/14
ポップンミュージックVER.up
※作業終了時間は未定です

12/15
湾岸ミッドナイト 新筐体にて入荷
※稼働開始時間は未定です


ウインターフェア開催中
クレーンゲーム100円1プレイ
新景品ぞくぞく入荷中であります
私のオススメはモケケという不思議な生き物のマスコットであります
ご来店の際は探してみてくださいませ




寒くなっていますので風邪などお気をつけて

皆様のご来店お待ちいたしております


それでは本日はこの辺で

おつきあいありがとうございました





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お誕生日のお祝いに。

2011年08月30日 | Weblog
本日は、トライセン中津店きってのいじられキャラ二色丼君のお誕生日であります。


そんな自分の生まれた良き日に。

先ほど業務の終了したおじゃがちゃんと二色丼君と9月の景品展開についてお話をしておりました。

そこへ、萩原店にて会議をしていた殿《店長》よりお電話。


私「二色丼君、殿からの命によりここへ大きいポテトチップスを二箱持ってきてくれたまえ」

お「二色丼さん、大きいのですよ、小さいのじゃないですよ」

二「大きいのですね、わかりました。小さいのを持ってきます」

私「ほう。その時にはボディに一発くらわすから覚悟していたまえよ」


そうして倉庫から大きい箱を二箱持ってきてくれた二色丼君。


二「では僕は失礼しますね」


そそくさと出て行きました。

特に気にせずおじゃがちゃんと話を進めておりましたら、何故かまた入ってきた二色丼君。

自ら箱をひとつ開けて我々に見せたのであります。

大きいポテトチップスの箱の中に小さいポテトチップスの箱。


私「・・・・・・何だね」

二「やるって言ったのに確認してくれないので・・・」

私「・・・・・・貴様・・・・・・」


逃げようとする二色丼。もはや呼び捨てでいいでしょう。


私「腹を出せっふざけた事をしおって、イタズラするって言ったらしていいとでも思って居るのかっ」

二「危ない、危ないっ」


この間おじゃがちゃんは楽しそうに見ております。

と、しばし二色丼君の相手をしてさしあげました。


二「もう・・・ちょっとした冗談じゃないですか」

お「ダメですよ、いたずらは」

私「全く、誕生日にまでこのようなことをするとは・・・君、何しているのだ」

二「空のダンボールを有効活用し鎧を作っています」

お「これで有頂天さんに挑むんですか?」

二「そうそう、有頂天さんにこれで勝てるかな」(調子に乗っています)


その頃有頂天君はフロアにて走っております。

ちなみに有頂天君は二色丼君の大先輩でありますので頭は上がらないのです。

私はスタッフ無線のボタンを押し、


私「有頂天君、二色丼君が君を倒すとか言っているよ」

二「い、い、い、言ってないですよっ」

有(お客様にボタンで呼ばれたので)『はい、行きますよー・・・そして二色丼、コロスっ』


※無線をつけていないおじゃがちゃんと二色丼君は私たちの会話は聞こえておりません。


私「二色丼君、有頂天君が後で遊んでくれるそうだ・・・ハレルヤ!」

二「そのハレルヤは・・・アーメン的な何かですよね・・・」




その後彼がどうなったかは知りませんが、良き誕生日になったことでしょう。



本日もトライセン中津店、全員仲良く働いております。


ご来店お待ちいたしておりますね




あ、忘れておりました。


二色丼君ハッピーバースデー!!!



























コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏の終わりに。

2011年08月28日 | Weblog
先日、エース社員君と久しぶりにお話する機会がございまして。


エ「最近、代行日記書いてないの知ってるよ」


私「ご存知でしたか、私も知っておりますよ」


エ「そりゃそうだろ・・・そろそろ更新したらいかがですか」


私「君がそこまで言うのなら」


エ「仕事しろって言ってんだよ」





ああ、そうでございますか。

というわけでご無沙汰しております。

壱汰です。

ご心配なく、私は元気いっぱいに過ごしております。

どなたもご心配ではないですか、そうですか。

じつは8月の一ヶ月間はチアHPのチアブログにてトライセン中津店の情報を掲載しておりました!

遅いですね、もう8月終っちゃいますですからね

さて、8月も終わりになろうかという頃ですが、今月も多くのご来店ありがとうございました。

そんな中で私はまたひとつ歳をとった次第でございます。

今年の誕生日は去年のように可哀想なものではなく、前日から数少ない友人であるお二人と会合をしておりました。

そこで素敵なサプライズをしていただいたのです。

本当はここで余すことなく自慢をしたいのでございますが、恐らく店長方から苦情をいただきそうなので我慢しておきますね。

本当に友人の少ない私ですが、友達は大切にしようねと思える日でありました。

どうしても私のサプライズバースデーの内容が知りたい方はメダル貸機2万円分ご利用にて・・・



嘘です。

あ、待ってください今からちゃんとお知らせ致しますから閉じないでっ





さて、ではでは

8/30日 今月最後のグランドクロスプレミアムデーでございます!
    爆発必至の激アツイベントですのでぜひご来店下さいませ!

9/1~ 鉄拳6にて50円2クレイベント開始いたします!
   ※現在開催中の金曜日のイベントは終了となります。詳しくは店内告知にて



只今の景品は

すーぱーそに子
そう、私と有頂天君を虜にしたそにたん激アツ展開中でございます
最も展開してくださったのはおじゃがちゃんでありますが。ありがとうおじゃがちゃん。


ぬらりひょんの孫ビジュアルクッション
もちろん私の趣味です。
私が殿《店長》に土下座して仕入れていただいた景品です。
超美麗イラストがプリントされたクッションであります。
つららと夜リクオそれぞれ二種類ずつの計四種であります
※つららは残数わずかでありますのでお早めに!

もちろん大人気のワンピース、殿《店長》が本日最終回だけ見せてくださった仮面ライダーオーズ
その他可愛いのから大変マニアックな物までご用意しております




それでは本日はこの辺で

お付き合いありがとうございました












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

油断大敵なのです。

2011年05月29日 | Weblog
先日代行日記更新をした際に、ある一人の子が「いつか登場できるように呼び名を考えますっ」と言ってきました。



まさかまさか。

絶対にネタにされたくないとは言われてもネタにされたいとは言われた事はなかった為、流石の私も驚いた次第であります。

こんにちは壱汰です

せっかくの申し出でありますから、では呼び名を考えましょうと二人で思案。

そこへやってきましたのはブレイク君。

「やあ、ブレイク君。君もこの子の呼び名考えてくれたまへよ」

『・・・いや、俺もそもそもブレイクって許可した覚えないんすけど・・・』

「え?ボーダー君の方が良かった?」

『・・・もうブレイクでいいです・・・呼び名は、そうっすね、オニクとかどうですか』

「何ゆえだ」

『何となくっす』

勿論、『オニク』は本人がその場で盛大に拒否を致しましたので不採用であります

その後もいくつか案は出ましたがなかなか定まらず、今この時を迎えてしまったわけであります。

じ、じゃあ

『おじゃがちゃん(仮)』で

なんだか可愛い響きであります。



というわけでありまして

明日5/30はトライセン中津店恒例のグランドクロスプレミアムデーでありますよー
迫力のイベントですのでぜひご来店下さい

↓大好評稼働中
ギターフリークスXG2
ドラムマニアXG2
萩原店からのお引越しであります

連日パチンコ・スロットは高設定中であります
メダルもお得なキャンペーン中ですのでぜひ



新入荷景品


すーぱーそに子Tシャツ 全3種
私と有頂天君を虜にしたそに子の可愛いプリントがされたTシャツなのであります
いや、ほんと可愛いです。


ワンピースDXフィギュア~THE GRANDLINE MEN 8~
大人気シリーズの8弾でありますね
こちらは数量限定品切れ必須の大人気アイテムですのでお早めに


マグロ、はじめました
・・・マグロは鮪であります。百聞は一見にしかず、さあその目でご確認を


にゃんぱいあBIGTシャツぬいぐるみ
可愛いにゃんぱいあのぬいぐるみであります。


その他大人気ワンピース景品は勿論、エヴァンゲリオン、けいおん、人気キャラクターに主に私と有頂天君の好みが色濃く反映された物までもりもり入荷中であります





タイトルなのですが、二色丼君をとある悲劇が襲いまして。

そのことに触れようと思っていたのですが、おじゃがちゃんの話が予定以上に(自分の中で)盛り上がりましたのでそれはまたいつか

さて、次回までにおじゃがちゃん(仮)の正式呼び名が決まると良いのでありますが・・・

では本日はこの辺で。

お付き合いありがとうございました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鳥皮のパリパリ揚げにありつけた。

2011年05月23日 | Weblog
雨降る中、本日もたくさんのご贔屓ありがとうございます。

本日はトライセン中津店恒例グランドクロスプレミアムデーということで、大爆発しておりましたね

こんにちは壱汰です

早速の

遂に!!!アイツラが中津店に
萩原店からお引越し

ギターフリークスXG2

ドラムマニアXG2

昨日の夜中に搬入され殿《店長》を始め皆で頑張って設置いたしました

作業中に有頂天君が愛しのアルカナの配置換えもしたいということで、彼は二色丼君と頑張っていたのでありますが、突如。


「目がぁっ!!!!!目がっああっライツっっっ」


という断末魔の叫びを上げた為、チラ見しましたらば。

どうやら二色丼君がXGの照明がちょうどあたる場所を教えていたようで、うっかり光を直視した模様。

その後も「青い光がっライツっ!!!!!!!!!!!!!!!!」

と叫んでおりましたが彼の瞳に異常は無かったようであります

しばらく中津店内では有頂天君の「ライツっ」が流行りそうな気配であります

また、作業も終わりに近づいていた頃、ふと背後に気配を感じたその時メジャーがびょんと伸びてまいりまして。

何事かと振り返りましたら殿《店長》がお茶目な微笑でメジャーをびょんびょんさせておりました。

眠気マックスであった私、そのお茶目さを受け入れられず、危うく下剋上の惨劇となるところでした。

・・・殿《店長》との関係は良好であります、はい



というわけでありまして、XG好評稼働中であります

ぜひご来店下さいませ




とある科学の超電磁砲タンブラー 全4種
可愛いヒロイン達のタンブラーであります
数量限定でありますのでお早めに


そらのおとしものシーツ
百聞は一見にしかず、という事であります
ファンにはたまらないアイテムかと








さて、前回ありつけないと嘆いていた鳥皮さんでありますが、無事ありつけました
そして無事にレンを箱から出して飾った次第であります


お天気も不安定なので皆様風邪等にはお気をつけ下さい
5月も残りわずかではありますが、どうぞご贔屓に

今回はこの辺で。
お付き合いありがとうございました



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鳥皮のパリパリ揚げにありつけない。

2011年05月18日 | Weblog
お久しぶりでございます。

気が付きましたらば5月!!!!

本日、殿《店長》からこのような一言が。

『壱汰・・・最近代行日記書いてな・・・』

「殿ぉぉぉっ!皆まで言わずとも分かりますっ、書きます、別にサボっていたわけじゃあないのであります」

・・・・・・いや、あのまあ・・・私もちょろちょろ働いているのであります・・・

というわけでありまして、皆様が気になっているであろうお知らせはさておき、私の近況からご報告致します



えーっと・・・

仕事と・・・後は昼寝と・・・昼寝と・・・後は・・・

ああ!

鏡音レンのドールが届きました

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、プーリップというドールでミクが発売されまして、その際に一緒にリンレンも出たのであります

双子はダルというシリーズのドールでありまして、私は初ダルだったので開封が楽しみなのであります

まだ置き場所が定まっておらず・・・。

後は一巻しか観られていないぬらりひょんの孫のDVDが全巻揃いました

・・・早く観ないと・・・。

後は・・・











そろそろ久々のに参りましょう!!!!

現在はスロット激アツであります

新台のエヴァンゲリオン真実の翼3台を始め、全台高設定にて毎日運営中であります

またメダルは5月末まで大増量中でありますのでこの機会に新しくメダルゲームを始めてみるのもオススメであります


新景品

けいおん!! パブミラーオルゴール 全二種

けいおん!! EXフィギュア 全二種


ローソンでのけいおんフェアはものすごい反響のようでありますね

トライセンでもけいおん景品たくさん入荷しておりますので是非お立ち寄りくださいませ

その他、大人気のワンピース、リラックマ、ウサビッチなど定番のキャラクターから私や有頂天君が殿《店長》に頼み込んで入れてもらったちょっとマニアックな景品まで常時入れ替え中であります





本日、冒頭の会話の際に一人のスタッフがこの代行日記について自分も書かれることがあるのかもしれないのか、と怯えておりました

どうやら勝手に呼び名をつけられることが不服のようであります。

ふむふむ。

そうですか。



それは是非とも代行日記に出してください、そして素敵な呼び名で呼んでくださいと言う気持ちの裏返しでありますね

そんなわけで、私が中津店にやってきた頃にまだ研修生であった彼、二色丼君は当店きってのいじられキャラなのであります。

二色丼君は打たれ強いんだか弱いんだか分からないのでありますが、見ていてとても面白いのでまあいいかなと思っております。

あ、えっと・・・頑張り屋のイイコでありますよ?







私、近所にあるお気に入りのからあげ屋さんへ行くのがお休みの楽しみなのですが、ここ最近鳥皮のパリパリ揚げにいつもありつけないのであります。

時間が早すぎるとまだできてないし、遅すぎると売り切れなのであります。
ならばその中間に行ってみても運悪く売り切れ・・・
ううむっ
次のお休みこそは必ずやっ

ちなみに私が休日に外に出るのはその時くらいであります。

後は部屋でじっとしております。何か用事がある時は稀に長時間外出致しますが。

相変わらずの生活で安心しましたか?

どうでもいいですか?

そうでしょうね

では、今回はこの辺で

壱汰でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あなたと私でランデブー?ほらランデブー?

2011年02月13日 | Weblog
あれよあれよという間に2月も半ばでございます
こんにちは壱汰です

本日はお知らせがたっくさんなのであります


ワンピースグレイトシーンクッション
かっこいいカラープリントのクッションであります
4種類ありますのでぜひ集めてくださいませ

ワンピースショットグラス
大好評だった前回から絵柄も新しくなり入荷であります
可愛いチョッパー柄と定番の手配書柄の二種類であります
こちらは品切れ必至の人気景品ですのでお早めに

携帯ソーラーチャージャーBIG
侵略!イカ娘ととある魔術の禁書目録の可愛いソーラーチャージャーであります
数量限定!早く取りにくるんだよ!

センチメンタルサーカスぬいぐるみ&マスコット
ちょっと不思議で可愛いサーカス団・・・私イチオシの景品でございます
全種類集めたくなる可愛さでありますよ

アニメエコバッグ
エンジェルビーツ・禁書目録・超電磁砲・デュラララ各2柄ずつのお手軽サイズのエコバッグであります
集めて飾っても良しの景品でありますよ

すーぱーそに子クッション&タペストリー
私と有頂天君が絶賛虜中のそに子新景品であります
美麗イラストのクッションとタペストリーはファンならずとも足を止めてしまうセクシー&キュートさであります

リラックマビッグ時計
とにかく大きいリラのベル時計なのであります

クドわふたーボイス目覚まし&リトルバスターズ!タペストリー
ボイスは鈴田美夜子さんの新規収録
タペストリーはクド柄と小毬&鈴の2柄であります

まだまだ新景品入荷中ですのでぜひご来店くださいませ




メダルで遊べるパチンコとスロットが増えたのであります
更にスロットコーナー新入荷
鬼武者&マクロス

そしてお問い合わせ多数の今月ビッグなお知らせは

グランドクロスクロニクルバージョンアップ
2/21 開店時よりメーカーさんが作業してくださいます
稼動予定は同日夕方くらいではないかということでありますのでお楽しみに


明日はバレンタインデーでありますね
私はもちろん自分チョコと家に居るレン達に・・・・・・
そして元気にお仕事であります


さー、帰りにコンビニ寄ろう!!!




それでは本日はこの辺で
お付き合いありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お一人様用の有難さ。

2011年01月13日 | Weblog
連日寒さが厳しいですね

風邪も流行っているようでして皆様大丈夫でありますか

私は沢山食べて沢山寝ておりますので元気いっぱいであります

こんにちは、壱汰です。

お正月から三連休までたくさんのご来店ありがとうございました

皆様のおかげでトライセングループ今年も良いスタートが切れました


さて、コンビニがなくては生きていけない私でありますが、最近はお一人様用のお品が大変充実しているのであります

重宝しておりますのはトレーごとレンジでチンできるパスタであります

昨日発見したレンジでチンしてそのまま食べられる雑炊も美味しかったです

他にもまだありそうなので素敵なお一人様用の何がしかを探してみようかと思います



中津店


1/13入荷
ロードオブヴァーミリオンⅡ ULTIMATE ver. 狂気ノ輪廻

萩原店ではお馴染みのLOVが、多くのお客様からのご要望によりついに中津店へ導入となりました

殿《店長》が頑張って導入いたしましたのでぜひ皆様のご来店お待ち致しております

景品も新入荷たくさんであります

とある科学の超電磁砲ラジコントラック
かなり見応えのある一品です

とある魔術の禁書目録 掛け時計
美麗イラストの掛け時計であります


他にも新景品入荷中ですのでぜひご来店下さい

それでは今回はこの辺で
おつきあいありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましてトライセン2011。

2011年01月02日 | Weblog
明けましておめでとうございます

昨年も多くのお客様にご贔屓いただきトライセングループ4店舗元気に営業できました

ありがとうございました

本年も各店元気に営業いたしますのでどうぞご贔屓に


さて、もちろん昨日1/1から全店営業しております

中津店

1/1~1/3
グランドクロスプレミアムデー
大好評のプレミアムデー何と三日間連続開催であります
昨日もフル稼働JP連発でした

パチンコ・スロットコーナー高設定多数

景品新入荷続々

ボーダーブレイクフィオナビッグシーツ
そう、あのゲームのあの彼女のあのシーツなのです
ブレイク君がその愛で担当いたしました
全二種


渚カヲルグラス&マグカップ
そう、あのアニメのあの彼であります
こちらは私がその有り余る愛にて担当いたしました
殿《店長》もちょっと手伝ってくれました


モンスターハンター
アイルー&メラルーフェイスティッシュケース
アイルー&メラルーダイカットマット
ステンレスダストボックス
大好評に付き再入荷の景品も追加してのモンハン祭りであります


ワンピースフリーシートクッション着物ver.
ナミ&ロビン
クリスマスver.に続き美しい晴れ着姿の二人の特大シートクッションであります
サンジでなくとも目がになってしまう一品でありますよ


その他ワンピース・フィギュア・可愛いぬいぐるみまでたくさん入荷しておりますのでぜひご来店下さい



もちろん
杵築店・佐伯店・萩原店も元気いっぱいで皆様のご来店お待ちいたしております

お得な
新しくなったチアのHPにてお得なウェブクーポンが
HP内のゲームカテゴリへGO











しかし、時間が過ぎるのは早いものでありますね
最近寝不足に体が勝てなくなってきたのを実感しております・・・

そんな私ですが、お正月は萌えと皆様の笑顔をエネルギーに頑張るつもりですのでご来店お待ちいたしております


では今回はこの辺でお付き合いありがとうございました

壱汰でした
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

幸せとは個人個人で違うモノであり。

2010年12月25日 | Weblog
他人から見てどうであれ、本人が幸せなのであればそっとしておいてほしいのです。

ということを最初に申し上げておきます。






































12/25 深夜 4時頃

 

この後はもちろんケーキに直フォークでいただきました




こんにちは、壱汰です

皆様クリスマスいかがお過ごしでしょうか。

寒い寒いと思っておりましたが、本日出勤時は雪が降っておりました

ホワイトクリスマスでありますね

さて週末のお知らせでありますが新景品大量入荷中であります


ワンピースメタルウォッチ

かなりカッコいい一品であります


ブリーチ立体マウスパッド

そに子に続き・・・
個人的には夜一さんが欲しいです

ワンピースPWカラビナポーチ

パンソンワークスver.のワンピースであります
サイズもちょうど良くコレクションするにもピッタリのアイテムであります


他にも大人気のモンスターハンターから可愛すぎるアイルーアイテムが大量入荷中
人気の景品は品切れ必至なのでお早めに

皆様のご来店お待ちいたしております

本日はこの辺で

お付き合いありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

サンタさんからのプレゼント。

2010年12月18日 | Weblog
昨日はお休みでありまして、密林さんからのお届け物を取りに行き、夜は大分に住んでいる友人と久しぶりに食事を致しました

その際に友人が

友「いつもありがとう。はいこれ」

そう言って私にくれた物。



友「好きキャラわかんなくて中の人調べたよー。合ってた?」

・・・・・・合ってました

サンタさんからの思わぬプレゼントでありました

・・・?

タイトルの内容は以上でありますよ。

・・・一般的なサンタさんは我が家にはいらっしゃいません。

もし、「サンタ」や「プレゼント」でひっかっかってこちらをご覧になった方がいらっしゃいましたら、お役に立てずすみませぬ

こんにちは壱汰です

トライセンにもサンタ登場?

12/24と12/25は数量限定でお菓子の

景品続々入荷中


ワンピースDXフィギュア~Dの称号~
全二種

男前なルフィであります



WORKING!! 絵皿&カレーセット
お待たせいたしました
全二種


同時にEXフィギュアも入荷いたしました
両アイテムとも数量限定です



すーぱーそに子マウスパッド2
全二種

大好評でありました第1弾に続き早くも第2弾登場であります
二種ともゲット必須のアイテムであります



明日12/19
QMA大会でありますよー
詳しくは店内告知、または大会情報をご覧下さいませ

チアプロジェクト第2弾
イチパチより元気に
パチンコモーニング&激甘開放大量投入
スロットも負けじと高設定稼動


ポップンミュージック19 好評稼働中




萩原店からの
ポップンミュージック入荷
中津店からお引越しであります
プライズコーナーではお得イベント開催中であります


トライセン全店クレーンゲーム強化中
たくさんゲットしてくださいませ



トライセン全店皆様のご来店お待ちいたしております



今回はこの辺で
お付き合いありがとうございました

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うっかりうっかり。

2010年12月14日 | Weblog
二日ほど前に密林さんから出荷メールが来ておりました。

「ぬらりひょんの孫 百鬼花札」を送りましたとのこと

しかし本日になっても届かず。

もしやと思い、アカウントサービスで確認しましたら住所変更をしておりませんでした

他の注文品は全てUSAに変更していたのでありますが。(他と言っても全てぬら孫のDVDですが)

どうやら旧住所に一度配達されていたようでしたので、次の休日に取りに行ってまいります

いやはやうっかりうっかり

こんにちは壱汰です

本日の


ボディファンタジー ボディスプレーアソート
オンラインショッピングでもかなり売れているそうで、携帯にも便利なボディスプレーであります


ワンピース40cm掛け時計
ブリーチに引き続きワンピースのビッグな掛け時計であります
全4種


チアプロジェクト第二弾
イチパチより元気に!!
パチンココーナーモーニング&激甘稼動でお出迎え
スロットコーナーも高設定大量投入中

皆様のご来店お待ちいたしております

本日はこの辺で。
お付き合いありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハロゲンさんの温もり。

2010年12月13日 | Weblog
ここ数日本当に寒くてですね。

引越しの際に古くなった暖房器具や入らなさそうな物は置いてきた次第でありまして

耐えられずにハロゲンヒーターさんをお迎えいたしました

以前、クレーンゲーム内のハロゲンさんに頭部をジジジとやられかけた私ですが、味方になればなんと心強い

こんにちは壱汰です

早速のお知らせ


ポップンミュージック19TUNESTREET
新筐体での入荷となります
旧筐体は萩原店へお引越しいたします
今回から排出されるポップンミュージックカードにも対応しております
また、e-passはタッチで読み取り式になっておりますので便利です
カードのお忘れにはご注意くださいね
(12/14より稼動予定であります)

二台で好評稼働中
リフレクビート

バージョンアップ好評稼働中
WCCF 09-10


大人気
ワンピース
続々景品入荷中

モンスターハンター
アイルーダイカットマット
可愛いですよ

本日開催のグランドクロスプレミアムデーも大盛況にてメダルストックが
次回は12/23ですので、お楽しみに


本日はこの辺で
お付き合いありがとうございました
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

真剣に悩む大人ふたり。

2010年12月08日 | Weblog
いやはや寒くなりましたでありますね

早く暖房器具を揃えなければなりません。

私はここ最近悩んでいる事がございまして。

それを先ほど有頂天君に打ち明けました。

私「有頂天君・・・キュアサンシャインのエクセレントフィギュアを買うべきか買わざるべきか悩んでいるのだが(真剣)」

有「!!!!!僕もキュアムーンライトを買うべきか買わざるべきか悩んでいます(真剣)」


・・・・・・・・・・・・・・・相談になりゃしない

こうなったら頼れるのは自分のみ・・・帰ったらもう一回密林でフォト確認しよう。

自分と相談しよう、そうしよう。

こんにちは壱汰です





景品


BLEACH スーパージャンボクロック
その名の通りスーパージャンボ掛け時計であります
全三種

迷い猫オーバーランお風呂ポスター
可愛い彼女達を部屋に飾るも良し、お風呂に飾るも良し

ワンピースパンソンワークス電卓
可愛いサイズの電卓です



新入荷機種
リフレクビート
二台好評稼働中

WCCF 09-10
好評稼働中




毎日寒いですが、風邪等ひかれませぬように

皆様のご来店お待ちしております

本日はこの辺で
お付き合いありがとうございました




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひらり、と飛んでみたい。

2010年12月03日 | Weblog
本日宇佐市役所にて転入手続きなるものを致しました。

受付のお姉さんに「お一人世帯ですか?(にっこり)」と聞かれ、大きな声で「はい、おひとりです」と答えました

こんにちは、壱汰です。

さてさて、さきほど景品の飾り付けをしていましたら、新入荷のクドわふたータペストリーの飾り場所に困った次第。

うーんと思案しておりましたら、忍君がやってきまして

忍「上から吊るしましょうか?」

私「!!!!そのような高等技術私には・・・そうか、君は・・・!」

そう、彼は当店きっての身軽さを持っているのであります

私「やってくれますか」

忍「いいですよー

言うや彼はタッタッタと脚立を持って走り去りました。

私が追いかけていった頃には既にひょいひょいと上へ。

忍「あの上にしますか?」

私「と、届くのかね」

手を伸ばす忍君。

ヨユー

そう、彼は背も高いのです。

ほほう・・・。

そうしていましたら殿《店長》が、

殿「コッチ向けて、高さは・・・」

と細かい指示をくれました。

そうして無事に飾りつけ完了!

パチパチ

アレ。

私なにやったっけ

片付けとか、そう、片付けとかしました!!!

さすが、忍君。鮮やかな仕事ぶりでありました

私も生まれ変わったら、屋根から屋根へ飛んでみたいなあ

あ、いくら忍君でも屋根から屋根へは無理かと思いますが。

分かってますか、そうですか。

というわけで

クドわふたー タペストリー
見たら思わずつれて帰りたくなる可愛さであります

モンハンアラームクロック
全三種
可愛いアイルー&プーギー絵柄をはじめ三種類

ウサビッチボクサーパンツ
メンズフリーサイズの可愛カッコいい一品であります

本日のグランドクロスプレミアムデーもJP落ちまくりで忍君が走り回っております

わ、私だってもももももちろん走り回っております・・・はい

今回逃した方も3の付く日には開催しておりますのでぜひご来店下さい

では今回はこの辺で

お付き合いありがとうございました































余談
こっそり大分から連れてきたレン達ですが、有頂天君に「フィギュアは箱から出さないと変色とかしますよ」と言われ箱から出して飾りました。

玄関に。

え?

玄関です、玄関。

そう、他人が入ってきたら一番最初に見るであろう場所であります。

大分のアパートには玄関に飾れるスペースはありませんでしたので。

大丈夫、心配ご無用。

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、誰も来ません、まあ密林の品物を届けに来る配達の方くらいですか

なにより疲れて帰ってきた際に出迎えてくれる(数人の)レンの癒し効果を考えたら他人の目など。

・・・・・・有頂天君だけは賛同してくれるはずでありますが・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加