歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

二つ目の投稿

2017-07-29 | 日記

27日に掃除機をヨドバシカメラに持って行って帰って来てから、身体に疲れがたまった状態で、何とか「筑後川」のピアノ伴奏をUP

して、今日は昼頃、起きて例のごとく何にもしたくないと駄々をこねる精神状態にも拘らず、勝手に身体が動いて台所の掃除ができた。

不思議です。おまけに夢は’旅行の夢’と’何人かの女性の夢’でした。経済的に困窮する、誰かが陰で何かを企てているそうです。

北朝鮮がICBMミサイルを発射したというニュース、記者はどうしてICBMという新語を知っているのでしょうね?その後、対抗措置で韓国

アメリカがミサイルを発射したそうですが,同じミサイルじゃん???私には同じ人が作っているように見える、さとちゃん「わからないのだったら、黙っといたらええやろ!」

Snippinng Toolという貼り付け機能が超便利で貼り付けちゃおう。

 お子さんをお持ちでないから!!!

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸事 | トップ | 真似すんな!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL