歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

2トイレdoorの内側

2017-08-09 | 日記

トイレの内側ドアに、小さめトカゲがいた。地方裁判所に明日行く予定だが、「無駄」かもしれない。桑原さんも工藤さんも同じ声だったので同一人物、同じ女性職員かもしれない。名前を変えるという事がどんなに罪深い事かは言わぬが花、言っちゃおしまいよ、自然の流れが判断するでしょう。それが価値ある人生にならしめるのです。たくしゃん名前を変えてゆくのは宗教会長がそうでした。たくしゃん変える方が、上流で私はゴミよ!かしら?ゴミでも何でもいいです。私は何ともありましぇん。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本は変わった | トップ | 3バッハの微妙な差 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事