歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ユダヤ人

2017-08-10 | 日記

https://youtu.be/Dqzxq6us_6o ←クリックしてネ!

今日、即時抗告の手続きに横浜地方裁判所に行ってきました。歩いて、買い物もして5600円程、雑費に使いました。この他に今日は1万円程使っています。

最近食べ物を腐らしたり、白目が赤かったり、私はどこか間違っているのでしょうか?今はこう歩むしかない時期なのです。仕方がありません。昨日の蜥蜴が今日は洗面所に居ました。逃げられてしまいました。なんか期待薄い感じになってしまいます。

知人のご夫婦の旦那さんが、速報のぴっぴっぴっを発案した人だそうです。「うちの主人が発明したの。」とおっしゃっていました。でも、

特許も取っていないし、なんの御褒美も無しだそうです。やっぱりね!と意地悪く聞いていた自分が今、まさに同じ気分です。

バッハとクラシックピアノの弾き方を分ける事が出来る。理論的にも説明できます。でも、ご褒美無しかしら?

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3バッハの微妙な差 | トップ | 山の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事