歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

ついていない日

2017-03-15 | 日記

確定申告の用紙を提出しに出かけると、例のごとくバイクが数台通った。何にも考えていなかったはずだのに口から{クズ、死ね!}と叫んでいた。私が言ったのではないです。なんか自然に口から出たのです。イオン系列で買い物をして会計をする時、店員は買ったピンク色の炊事手袋を私の目の前にこれ見よがしに置くがちっとも気にならない。でも、イチゴの横にそれを入れれば済むことなのに再度、又、私の目の前にピンクの炊事手袋を置く。いくらなんでもひつこすぎる。(何の意味かは全く存じませんが)何処が良くって、こんな人を嫁にもらった男がいるなんて、I forgot. 旦那もその程度の人間なのだろう。卵は3個もヒビが割れるし、帰ったら玄関先で転ぶし(すべり過ぎて後頭部直撃は避けられたが・・)「幽界」の自作曲がろくでもなかったのかな?

 イチゴを2種類食べよう。会計は2821円でした。DVDが216円なので足すと・・3037円まだまだ、ぼけていないみたい、良かった。

 

★イオンの炊事手袋は他のよりも使えるようだ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「幽界」自作曲 | トップ | エディット・ピアフ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL