歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

自作曲「偽物人間」

2017-08-04 | 日記

https://youtu.be/5QMCCO4sDm0 ←クリックしてネ!

昨日、ご不在連絡票が入っていた。(差出人は横浜地方裁判所)今朝の8時過ぎにブログを書いている。これで、おわかりのように、まだ、寝ていないという事です。朝食を食べてから寝ようと思う。横浜裁判所からの郵便も気になるが、受け取るのは月曜日になってしまう。郵便局に取りに行く事にしたからです。※変更になりました。近所郵便局への転送が地方裁判所関連は出来ないので、今日、配達してもらえるが12時から2時まで寝ないで起きていなくてはならない。今の所、まだ、眠くなっていないが、私は突然、睡魔が襲って来るタイプなので大丈夫かしら?徹夜がなんだ!気合だ!他の人のブログに”人は自分の思い通りに動いてくれないものだ”と思っておくといいらしい。でも、なんか私の考えとは違う。一旦引き受けておきながら、後から’地方裁判所関連は近くの郵便局には転送できません’という言い回しが、なんか違う人種に感じてしまうのです。以前の日本はこうではなかったのに、今年の初めにも郵便局の対応が、いったん受け入れておきながら,変わる。

先日、地方裁判所に行った時、室と室をつなぐ廊下を通って職員がやって来たので、私も何も意識をせずにその廊下を通って向こうの部屋に行っただけで2名の男性若僧職員に咎められた。知らんがな・・大袈裟に・・こんなんで裁判しても大丈夫かしらと思っている。きっと年上先輩女性職員をかばいたい気持ちはわかっても、えこひいきはいけませんよ!!

アジの干物と野菜とにゅうメンを食べるつもりだが食欲はない。寝てから食べるかもしれない。忘れないように書いておくが、昨日の昼寝の夢は見知らぬ男の人が玄関先に居て、見知らぬおばあさんが父の部屋にいたが、力のないおばあさんなどいても仕方がないと思いました。

昨日はとても捗った一日でした。母の暗示奏法や、父の暗示がわかった気がする(謎の言葉)記録の為に書いておくのです。読んでくださっている方にわからなくてごめんなさい。

※アジがまずそうと思って、全然期待していなかったのに、とてもおいしかった。こだわりのなんからしい。

野菜を絶対腐らせない私が珍しく、きゅうりを捨てた。なんか暗示かもしれない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッハ平均律曲集Ⅰ | トップ | 徹夜でも目がパチクリ!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事