歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

女刑事

2017-06-28 | 日記

一週間ほど前から、水道局に排水業者に連絡せよ!と言われたあたりから羽根蟻が盛んにある場所に出現し始めたので、おかしいなと思って

梯子で屋上に上ってみたが別に変わりはなかったが、その前に木が切られている。おかしいな?こんな切株(細い)切った覚えはない、だれかが屋上に上りたいが登りにくいので切ったように思える。私は女刑事だ!!!

 一番右端の細い木が(真ん中)で切られている。

 この写真ではやや左の方真ん中である。女刑事のように匂った。

話は変わるがインターネットで菊川怜さんを久しぶりに拝見した。私はこの方は他の東大出身の女性アナウンサーより、やや私の好きな奥ゆかしさのような品のあるようなしゃべり方が好きだったが、なんか12億もいる中国人から探してきたのかしらというぐらい変わってしまっていた。

小倉智昭とかいうさえない方の隣で長い間、耐え忍んで、詐欺師のような男と結婚させられて、私といい勝負ぐらいな大変な目に会っている。

能力を生かされたら良いのにと思う。命が大丈夫だったらぜひ、才能を生かしてほしいと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秘儀(ピアノ奏法) | トップ | 透視能力 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL