歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

モチーフ(動機)

2017-06-17 | 日記

https://youtu.be/TXtBphcJgRE ←クリックしてネ!

たった2小節です。今日流れてきたメロディー(モチーフ)です。これをもとに曲を展開してゆく事が、所謂作曲と言います。

今日はもう一つ3小節の「すぐする」のモチーフが浮かびました。モチーフは2小節だと思ったけれど・・・

  今日の夕食はトマトそーめんです。私は酸っぱいトマトは苦手です。ミニトマトと普通の大きさのトマトの中間の小さい

トマトが一番酸味が少ないです。この他に卵サンドイッチも食べて、きっと明日の朝まで目がぱちくりでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナメクジにキス | トップ | 洗濯2回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL