歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

真似すんな!!

2017-07-29 | 日記

左は3年前の私のコンサートで、デザインは自分で考えました。このプログラムの色合いと今月号の月刊エレクトーンの表紙の色合いが似ています。だれでもこういう事はあるのはわかります。目くじらを立てる程の事ではなくてもYAMAHAはなんか、蜥蜴人種のような所を感じるのです。自分たちは当然のごとく真似をするくせに、私の事は盗作呼ばわりするような汚い卑怯な所があるのです。音楽家はみんなこんな感じだと思えばよいです。医学界もそうだから治療が変です。支配者階級はみな、こうだから高い地位につけるのだと思います。それでは私は沈んでゆくしかなかった。

宗教会員はあなたが過去世で反対の事をしているからよ。では、それで何一つ自分の良い所を出せずに人生をおくりなさいと宗教会員はおっしゃるのですか?と言いたかっただけです。

昔の古い会員さんがキセルをして足繁く、五井先生の所に通っていたそうです。ある時、統一をみんなの前でしている時に、これでもかというぐらい足をつねられたそうです。そしてある講師に「あなた、なんか業を消していただいたみたいね!」と諭されたそうです。

私も実は今日、足が刺すようにびりびりしています。なんか悪い事をしているのかしら?どこかがわからない。

今日のブログは3つ目です。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二つ目の投稿 | トップ | 自作曲「猫の磔」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL