歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

よめた!!

2017-06-18 | 日記

どうして3軒連棟式の我が家がこんなに買った時から苦しみが続いているのか?永遠にいじめる、これはあの部落連合、在日連合がユダヤと手を

結んでいるのが多いに関係している。まるで永遠のように続いているからである。真ん中の家のアライとかいう建設業者が建てた3階立て建造物で彼らはどこか違う。そしてこの4丁目の地域は水道、ガス、電気、全部がある政治家と彼らとのつながりがとても深いので、我が家の玄関の側の壁の下部を壊したり、水道メーターを勝手に許可なく変えたりしたのである。そしてレッスン室を拡張した工事で水道菅の使用が別に生じて汚い水を混入させていた。

近所で私を監視しているシステムの連中や水道局は下水道とは別と強く主張しても系列ははっきりしている。そして、この追跡も関東へ我が家が来てからの甘いものではなく、ずっと、つながっている。さえない男が台湾の嫁をもらって、かわいい子供がインターナショナルスクールである。台湾はうちの父が一番回数多く出張した国籍である。眞子さまの婚約者の海の王子とかいう一家は私の妄想ではこのあたりに住んでいると思う。港北区は作り話だと思う。何故ならば港南区と藤沢は割と近い、関連がヤマハ関係でもあるからだ。人として、うぬぼれやがっている。ただの卑怯者の癖に・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 洗濯2回 | トップ | フランスパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL