歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

2017-01-03 | 日記

嵐のコンサートの話を旧友がしていたが、といっても彼女達の子供達が興味があるのか、どうかだろうが私は嫌悪感が湧いていた。

何故ならば数年前に大船から京浜東北線か根岸線で横浜に向かう電車の中で松本潤にそっくりの顔の人に誘われたからである!すぐさま車両を移動して逃げたが、

嵐の松本潤だと思った。昔からこういったタイプは興味もなく嫌いだったが、それでも若者は若者だ。彼だけがback転が出来ないと自分でテレビで言っているのを耳にした時、長所もあるのでは意外に素直と思った。

まさか違うだろうと自分の中で言い聞かせたが、もしかしてそうかも?と思ったのには理由があった。それは生地がとても良いラクダ色のオーバーを着ていたからだ。そして井上真央とガサネタかどうか知らないが噂があったりして、それが私の住んでいる最寄駅の港南中央と関連がつくような、ないような?

松本潤の目は私から言わせれば変質者の目である。でも、現在の松本潤の目は違う。という事は本物はどこへ?

今、昨年の疲れを癒している。年賀状も書けなかった。年賀状にはみんな”お元気ですか”だって、誰も私のブログを読んでいないのかな?

”読んで応援しろ!事態は深刻だ”と言いたい。

こうなったら友より星に託すしかない。17時30分に郵便を取りに行くと、玄関先からきれいな三日月と金星が見えました。でも、あっという間に雲に金星が隠れてしまいました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イモリ GET | トップ | マイナンバー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL