歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

直感

2017-02-12 | 日記

https://youtu.be/Wu9gs3giaO0 ←クリックしてネ!「プライド」自作曲

今朝、お供えをしようと部屋に入る時、直感が響いた。それはcolorでした。自作曲「プライド」の色でした。

ドアの側で響いたことは多分良いと思うが、いかがでしょうか?

私は横着者を極めている。食べる物も買う物も作る物もパターンが決まってきた。パンなど切るのも面倒でちぎって食べている。

それが又、案外美味しいのです。パンのくずが一杯出来たので、今度又、たくさんハンバーグを作ろうと思う。

本も読みたい、阿川佐和子さんの「強父論」読んでみたいが買おうか、それとも電子書籍とやらを初めて使ってみようか思案中です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [オズの魔法使い] | トップ | センス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL