歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

へずる国、へずられる国

2016-10-22 | 日記

「アイルランド ...」の画像検索結果このアイルランドの地図を見て思う。北アイルランドはイギリス領だそうだ。ユナイテッドキングダムオブグレートブリテンアンドノーザンアイランド、すなわちイギリスの事である。アイルランドはイギリスにへずられている。

私はアイランドの曲でとても好きな曲がある。ダニーボーイ、ロンドンデリー、庭の千草などである。

今の日本も尖閣諸島を中国がへずる気満々で、竹島を韓国がへずる気満々である。日本は決してへずらせてはならないと思いませんか?

昨日、アメリカの夢や皇太子の夢や自分がにゃんと裸の夢を見て少々不愉快である。他にもたくさんの裸の女性がいましたが・・・変な夢など見なくても良い。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留学中の買い物 | トップ | 昨日まで気付かなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事