歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

トンテンカン

2017-05-03 | 日記

 朝から働いた。炬燵の電気の中枢部を取り付けた。足が壊れた炬燵は先日分解して捨てました。だから、まだ使える中枢部を取り外して、取り付けたわけです。

掃除をずっとしていて、なんでこんなに時間があるのだろうと思っていたら、ピアノを練習していない事に気付いた。

 昼食にコロッケを揚げていたら蜘蛛が天井から降りてきた。びっくりしたが、吉兆か悪い知らせかどちらかわからない。

心配事を抱えているが、不安が襲ってきたリ、なんともなくなったりしているが、成すべき事をしている。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気合が入っていない | トップ | 食欲ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL