歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

きな臭い?

2017-04-23 | 日記

https://youtu.be/EV_O5oZoWE4 ←クリックしてネ!「仕組み」

痛みや不便に私は多分耐えられないと思う。世界が危なくなったら困ってしまう。何とかした方が良いと思う。

昔からの流れが読めて来た私である。

気付いてさっさとその場から離れた人もいたのかもしれないが、私はこうやって自作曲を書いて行くうちにようやく読めてきた。

 後付け 今日、手作りCD案を考えていた。手作りCDには短かい曲6曲《裏切り、目まぐるしい世の中、音楽の通行手形、宇宙人、仕組みetc.》しかなくてCDがスカスカなので、例の世界平和の祈り関連普遍曲4曲を加えようと思った所で、さえないおばさん女神が笑っているのが見えました。父亡き後、美しい女神が2回、傷ついた化け物女神、そして2017 1.18ブログの和服女神、そして今日のおばさん女神、だんだん下がってきた。記

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドトールコーヒー | トップ | 重さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL