歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

フランスパン

2017-06-19 | 日記

 寝苦しかった。たくさん夢を見た。ある男の人が甘くないパンを食べていた。それがいつの間にか父になっていた。

チョコシューの右隣にある葉っぱぐらいの大きさのフランスパンの切れ端を父が食べていた。

田中角栄という政治家はアメリカには追従しなくて日中友好条約を取り付けるために奔走した政治家だと思うが、ロッキード事件でアメリカに

落とされた。これだけなら良いが、その後が恐ろしい。その中国だって油断がならない、また溺愛娘の田中真紀子も持ち上げられたり落とされたり散々な目にあって、今は生きているのかしら?呪いを都合よく被せたいのである。もちろん田中真紀子のしゃべり方も振る舞いも難点とは言えないが欠点はあったが・・・

私の妄想では田中真紀子も橋下徹ももうこの世にはいないか、すり替わっていると感じる。2016 12.2日ブログに坂を歩いていた見知らぬ男女が田中真紀子と橋下徹だとなんとなく思うのである。中国あたりの占い師がこの二人を同時に消して、都合よく被せたかったのである。

みなさんもそのうち消されないようにした方が良いと思います。私、私は悔いがないように生きている。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« よめた!! | トップ | カタッ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL