歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

Good luck!

2016-09-18 | 日記

最近の若者や赤ちゃんを見て思う。頑張っていないようで、実はものすごく頑張っている。畏怖すら感じる。次元の違いを感じる。

私だったら人の責任にしてしまうような事でも自分の責任としてとらえたり、”私は大丈夫”と周りに心配をかけないように振る舞ったり、私なら喚いてしまうような事でも我慢して弱音を吐かずに前向きである。すごいと思う。

赤ちゃんが手術をする。見ている方が辛くなってしまうが、本人は元気になる為に一生懸命頑張っているのだ。頑張ってえらいね!感心してしまう。きっと魂が大きい赤ちゃんだと思う。

陰ながら応援している。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 両親の夢 | トップ | 八代亜紀と工藤静香 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL