歌手やーい!ただし移調譜が正しく書ける人

ピアノ奏法の研究をずっとしてきたのよ!私は!

あなたはゴミよ!

2017-06-22 | 日記

自転車に乗って市役所の無料法律相談に行きました。水道局の対応に疑問があるのとレッスン室を元通りにしてほしいからです。

受付にはめられて喚いてしまいました。私は’孤独の道’をまっしぐらです。これが楽しいのなんの!一人の弁護士が他の方の迷惑になりますからと偉そうに静かにしろ!と言っていました。

きっと、これで、この方、数名いる弁護士の中のリーダーになれると思う。プッ!!(私を嫌えば立場確保はジンクスです)

今日はついていなかった。関内駅でおにぎりの鮭といくら鮭といなりとほうれん草の胡麻和えを買ったら720円もした。値段は交通費を節約したのでまだいいとしても、食べた事を後悔する味で薬のようないなりでおまけに箸も無し。「天空の城ラピュタ」のシータの食べ方になってしまいました。我が家の建物を建てたアライかどうかは知りませんがアライ事務所が市役所の中にあって、アライビルが市役所の向かいにあって、アライホール隣接されている。

私が出かけると”あなたはゴミよ’”と言わんばかりのゴミ収集車や'俺の方が'と追跡が始まります。’私の方があなたより上よ’とどうしても言いたいのかしら?卑怯者が卑怯者の子孫を残してもしゃーないと思うけど・・宗教はあなたが過去世で反対の事をしているからよ、だから世界平和の祈りの中に入れて業を消していましたが、わかった、わかった、それはよーくわかったから、とにかく自分のやるべき事をやらせてと退会したのです、というよりもう自然と足が向かなくなった。行きたくなくなった。そういう雰囲気になっていった。

亡きピアニストの中村紘子さんも’渡る世間は鬼ばかり’の脚本家の橋田壽賀子さんも立派な家に住めているのに、又、帰る途中に立派なビルのような家や建物がある。このまずいおにぎり屋も売れなくても駅構内にあるし補助金も出たりして、私は世の中についていけなくてとてもhappyである。心から嬉しいです。餓死も大いに結構、超ご機嫌です。レッスン室などもう子供を教えるのは無理なので元通りにしなくてもいいかもしれないが、夢に英文科出身の友人が出て来たのと、神様がどうしても私に授けたかったとはっきりわかったレッスン室なので戦ってみるのである。

でも、私はユダヤの庇護を受けて大きい家や立派な家に住むつもりはさらさらない。そんな音楽家には死んでもなりたくない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンだ! | トップ | いくら歩いても大丈夫!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL